FC2ブログ

This Category : 宝物

「うさみみ夜叉衆」頂戴いたしました!

2011.01.20*Thu*
二十日正月になり、正月気分の締め!ということで、
ただ、優しき抱擁を』の青海様より頂戴いたしました
昨年末、勿体なくもありがたく且つ嬉しすぎる宝物をお披露目させていただきます。

青海様っ!!
本っっっ当に、ありがとうございます!!!

多岐ってば頂戴した時、あまりの嬉しさに、
ちゃんと青海様に御礼を申し上げそこなうという、
無礼千万もほどがあるだろっな不作法をかましてしまいまして…。
その節は大変申し訳ございませんでしたっ!!。

や、でも。
本当にまさかこんなビューテホーでワンダホーなものを頂戴するなんて、
全く思ってもおりませんでしたので、
青海様のお心配りに、ほとほと感心させていただきました。
…うん、いい歳してるんだから、青海様をお手本にしてちゃんとしようよ>自分。


…というわけで。
青海様ファンの方は勿論!、
青海様を知らない(なんてーのは此処にはいらっしゃらないと思いますが)方、必見。
↓"READ MORE"  からご覧ください。



祝・開店♪ その2

2010.06.24*Thu*
clubsuccubus_pop.jpg


はい、まだまだ開店記念イベント続行中でございます。

っていうか、
この間のは、完っ全なる多岐のフライングだったんですよ。
お店の実のオーナーでいらっしゃる(表向きは譲さん・笑)青海様へ、
ちゃんと御礼申し上げる前に、ヘタレ女は勝手に騒いでいた次第でございまして…。
申し訳ございませんっ。
いや~、ガチで嬉しさのあまり舞いあがってたもんなぁ…。
ハイホーのホレショーのブラボーって感じで(どんなだ!?)。

そしてそして、
またしても恐れ多くも勿体なき事ではございますが、
ただ、優しき抱擁を」様にて公開されているのとは、
また別ヴァージョンを、頂戴してしまいました!。

こンれがまた、凄いんだ!!。
風魔忍軍もひれ伏して拝みたくなるであろう、「高耶さん分身の術」状態。
ご覧になられた方ならお分かりでしょうか。
あの高耶さんズが横一列に勢揃いされちゃってるんですよ~。
しかも、青海様ってば多岐の性癖をご存知でいらしてくださいまして、
ばっちり壁紙サイズ。
とーぜん、早々に多岐PC高耶さん一色になっております。
…美弥ちゃん、短期間でごめんなさい。

↑上記のイラスト(?)は、
例によりまして、その頂戴したものからの抜粋でございます。
いい感じのフレームがあったので、お店の看板風にしてみました。
黒羽根マークがめちゃ可愛いよぉ。

我儘勝手なリクエストに想像以上のものを頂戴して、
御礼を申し上げるのは此方のはずなのに、
何故か青海様に「ありがとう」言って頂いちゃってる多岐(をいっ!!)。
ずうずうしいにも程があるってもんなんですが、
実は、まだ多岐には野望というか青海様画で是非とも拝見したいのがございまして、
既に次のチャンスを虎視眈々と狙ってたりします。
懲りてないです、すいません。
青海様ファンの皆様、多岐の暴走止めて下さい(笑)。

祝・開店♪

2010.06.22*Tue*
いよいよ、とうとう、あの伝説のお店がオープンされましたーっ!!。

きゃーきゃー、パチパチパチ!!。

え?何のお店だ?ですって。
お客さ~ん、もしかして「モグリ」ですか?
しょうがないなぁ、よござんす。
僭越ながら、お教えいたしましょ。

当座ヘタレ管理人が入り浸ってるサイト様があるでしょう。
そう、青海英嗣様の「ただ、優しき抱擁を」様ですよ。

ヘタレ多岐が、さんざっぱらあちらでご迷惑・お騒がせをぶちまけてるのは、
お恥ずかしい話ではございますがご存知でいらっしゃいますでしょう。
先日も、ずうずうしくも本館様にてキリ番いただいて、
天使の美弥ちゃんとお兄ちゃん高耶さんの美画を頂戴したばかりだというのに、
今度は何と、サキュバス・高耶さんをおねだりしやがったんですよ。
ったく、体型もふてぇと思ったら、性分も充分ふてぇ輩だったらありゃしない。

それなのに、
そんな性悪ヘタレのお強請りにも、
青海様は快く応じてくださったりしちゃうわけですよ。
美弥ちゃんが天使なら、青海様はきっと神様だ。
ヘタレ多岐には、まぶしくって正面から拝むのがやっとってな体たらく。
しっかり感謝するよーに!。>そこの嬉しさで顔にやけっぱなしのヘタレ女!


はいっ!!。
勿論、この幸せを重々噛みしめております。

青海様、この度はまことにありがとうございますっ!!!


ってなわけで(だから、理由になってないだろ)、
ただ、優しき抱擁を」様TOPページより、
「無音の暁天gallery」経由にて、「TAKAYA + succubus」へお越しくださいませ。
「イメクラ・サキュバス」が、貴方のお越しをお待ちしております。

いやもう何といいますか、此処って天国?的気分です。
天国…ある意味、イっちゃえば昇天(笑)。
「イケメン・パラダイス」ならぬ「イメクラ・パラダイス」~。
宝くじで1等前後賞当てて、お店一晩貸切したいぞ!。
…って、宝くじ買ってないじゃん orz。
基本料金はとっても明快。
「まだ」という方は是非とも今すぐお店に行ってみてください。
もうカタログ拝見するだけで、うっとりだから。

ちなみに、多岐はオプション付けてお代官様ごっこがしたい!!。

青海様!重ねて御礼申し上げます!!。



↑本日の文章。
いつも以上にお読み苦しいかと存じます。
申し訳ございません。
江戸っ子風を試みたものの、即座に崩壊。
…人間、慣れないことはするもんじゃないな(反省←多分30秒保たない)。

「みやみや!」頂戴いたしました。

2010.06.10*Thu*
うぷっ…うぷぷ…うぷぷぷっ。

あぁ、駄目だ。

どう頑張っても、ニヤケ顔が元に戻りません。
仕事中も何度思い出しては、ハンカチで顔を隠したことか。
もう多岐ってば、全身全霊をもって喜んでおります。
いやマジホント、こんなに幸せでいいんだろうか…。

既に先日ご報告させていただきました通り、
青海英嗣様方「ただ、優しき抱擁を」様にて、「38381」カウントを踏ませていただきました!。
えー、全くの多岐の勝手なナンバリングです。
だってねー、絶対に青海様の描かれた美弥ちゃんが拝見したかったんだもんっ!!。
そんでもって、多岐の果てない妄想を実現して貰いたかったんだもんっ!!。
…このあたり、直江に負けない末っ子気質全開。

そんな多岐の我儘勝手を、大海のような懐の深さと大きさで受け止めて下さいました。

青海様!誠にありがとうございますっ!!!

多岐のお強請り内容は、
「両手に花」ならぬ「両手に直高」!!でございます。
ただーしっ、直高ですっ!。
たとえ美弥ちゃんを間にはさんでいようが、カプは直×高なんです!!。
でも、多岐が想像してたのは割と普通に直高状態(意味不明)だったんですが、
そこは、さすが青海様でございます。
ものっっっすっごい素敵な直高にしてくださいましたっ。
あーもうっ、こういうシチュを思いつかれるところが、
多岐が青海様に惚れる絶大な要因になっております。

そして、多岐ってば直接青海様よりリク画を頂戴してしまいました。
そんでもって、早速デスクトップに飾らせて頂きました。
今回は、120%健全(笑)なイラストですので、
多岐の拙ブログにアップさせて頂いても、なんら問題はないのですが、
やっぱりねー、勿体ないんですよ。
こんな多岐のヘタレ場で、完全公開してしまうのは。
それに、青海様の作品はFlashで展開されるの込みで是非ともご覧頂きたいんですよ。
今回もイントロのQ&Aが、もう高耶さんってば~っ!!と萌えさせて頂けます。

…ということで、
此処では、またしてもちょこっとだけお披露目。



あ゛あ…っ、美弥ちゃんってば可愛らしすぎます~~~っ!!。
天使のような微笑みに、ボンッキュッボンッなボディはまるで小悪魔。
ミラファン(っていうか、多岐自分)の代わり・代表で…とか思っておりましたが、
美弥ちゃんは、やっぱり最強でした。
たとえどんなに熱烈なファンであろうとも、美弥ちゃんには敵いません。

そしてそして、高耶さんの表情がお兄ちゃんしてて、甘々で。
でも直江に見せる甘々とは、勿論違ってて。
そんな高耶さんをご覧になりたい方は、
迷わず「ただ、優しき抱擁を」様TOPページより、【豊饒の宵闇】へお出かけくださいませ。
うん、このサイズにトリミングしたの、勿論ワザとだもんっ(えへっ)。


高耶さんにとって、美弥ちゃんは大切な宝物。
多岐にとっては、そんな高耶さんを拝見できるこのイラストが宝物。

青海様、ホントに本当にこの度はありがとうございますっ!!。
嫌だと仰っても、これからもストーカーまがいについて行かせて頂きます!。
(すんげー迷惑極まりない…って自覚してるなら改めろよ。)


「Both,Up There」&「But,Never」頂戴いたしました。

2010.05.02*Sun*
昨日の青海様に引き続き、
本日は、「ヴァルハラ」汐見様よりキリリク作品を頂戴してしまいました!。
しかも、2本もっ!!。

汐見様、誠にありがとうございます!!!
お気遣いいただきまして、本当に申し訳ござません。

しかも、今回のこの2本は、
姑息にキリ番狙ったり、ニアピンだったりで、
本来でしたら、多岐のリクエスト権利がないようなものなのですが、
汐見様の優しいお言葉に、とことん多岐ってば甘えさせて頂いてしまいました。

昨日と話が重なりますが、
汐見様、そして青海様から、多岐は沢山のものを頂戴しております。
お二方の作品から滲み零れるミラへの愛情、想い。
それは、まさしく「宝物」と呼べるものだと思っております。

そんな素敵な「宝物」が、また一つ、ふたつ、増えた事、
それは、多岐にとってかけがえのない喜びであり、愛おしきものです。

そして、この2本に関しましては、
リクエストさせて頂く内容を吟味と言いますか、その場の勢いではなく、
シリーズ本来のイメージですとか、空気を壊さないよう、
且つ、多岐の妄想を織り込んでいただけるような、そんなリクエストをさせていただいたつもりです。
…前回(昨年末)に、とんだ粗相をいたしましたので、その教訓も含めて。

頂戴いたしましたのは、『Both,Up There』と、『But,Never』の2本。
どちらも、汐見様サイトの大人気シリーズ『Dice』よりお願いいたしました。

本日は、勿体ないと思いつつも、
折角の直誕前日でもありますし、更に明日は小田原北條五代祭りということで、
景気づけ(?)に『But,Never』を、此方にて掲載させて頂きます。
兄バ…もとい、弟想いの氏照兄大活躍の巻でございます。

そして、もう一つの『Both,Up There』ですが、
勿論、此方短編でも充分素敵な作品となっておりますが、
できますならば、『Dice』シリーズの中の一つとして読んで頂きたいな…と。
あわわっ、これは、まったくの多岐の要望・希望でございます。
この休日を得るのがどんなに大変なことか、あの地に揃って立つまでのお二人の時間を、
是非感じとっていただいてから、読んで頂きたいな、と。
まさに、多岐がこのお話を読んで、そう思ったからに他なりません。
ついでに申し上げますと、多岐、これ最初に拝読した時、泣きましたからね。
『Dice』専用ページもございますので、まずは「ヴァルハラ」様よりお出でくださいませ。

それでは、

既にご覧になられた方がほとんどかと思われますが、
是非もう一度↓"続きを読む" より『But,Never』ご覧頂けたらと存じます。




08
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )