FC2ブログ

This Category : 宝物

2014.04.05昭和編プチツア&ミラオフ会(後編)

2014.04.06*Sun*
カテゴリ、何にしようか迷いましたが、
あまりにも幸せすぎたので、『宝物』とすることにいたしました。




某ボーカルオタ時代にもオフ会をやりましたが、
今でいうところのライブシネマみたいなDVD上映会って感じで。
しかも、身内だけって事で、
ペンライト降るし、踊るし、ハモるし、キャーキャー言うし…で、
基本的に画面の中のボーカルを全員して見てるという。

それと比べて。
いや、萌える対象が目の前にいないというのは、
誰かの言動一つで、妄想が広がり方、膨らみっぷりが半端ないですね。

っていうか、
あんなに自分の好きなモノを大っぴらに口にするのが久しぶり過ぎて、
途中からもうどこか壊れっぱなしになっておりました。

皆様のお顔をアップするわけにもいきませんので、
できる範囲でのご報告ということで。


よろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。


『Ready to Love』頂戴いたした。

2012.05.04*Fri*
すいませんすいませんすいませんっっっ!!!

直誕当日お披露目いたします、とか言っておきながら、
すっかり遅れてしまいました。

えー、小田原で美味しくお酒を頂戴し、
(2杯だけだったのに…)
電車に揺られたのが、やっぱりまずかったのか、
家に帰りついた途端に睡魔に襲われてしまいました。

…だったら、出掛ける前にアップしてけよ、って事ですが。

今朝、あれなんか忘れてる…?
とかまだ呆けた直後に、きゃーっ!と一気に覚醒いたしました。

もしかしたら、
楽しみにされて昨日来て下さった方もいらっしゃるかも知れません。
御足労おかけしてしまい、大変申し訳ございませんっ!

そして、何よりも、
汐見様には、お忙しいのに多岐の我儘無理強いを叶えてくださったというのに、
恩を仇で返すような真似をしてしまい、心よりお詫び申し上げますっ。
本当に申し訳ございません。

…それでは、
遅ればせながらではございますが、
汐見様より頂戴いたしました『宝物』をご覧くださいませ。

ちなみに、『蓮』設定でございます。


待ち合わせがア○タ前でした。

2012.02.18*Sat*
きゃーっ!!。

凄いです!。
多岐がのったらくったら日記書いてたら、
もう既にお話が一本出来上がっていらっしゃいました。

しかも、
多岐のあんな昔のヨタ話で、どーしてこんなにお話が膨らんじゃうの?
って吃驚するくらいの新作でございます。
だって、多岐がほんの数ヶ月働いてたってお話しただけですよ。
(とーぜん、多岐の職場は階下のショップの方)
10数年前の多岐のやった事が、今になってお役に立つ日が来るとは、
つくづく予想外、でも、やっててよかった、と、自分褒めてみたり。

凄いよぉ、素晴らしすぎるよぉ。

タイトルは「From The Heart」。
汐見様のブログ「ヴァルハラ」より、お伺い下さい。

汐見様。
重ねて、御礼申し上げます。
ありがとうございましたぁっ!!。



デート!!

2012.02.18*Sat*
今日の出来事は、どのカテゴリにしたらいいんだろうと、
まず悩んでしまいました。

美味しいもの食べられたのは、「非日常的」ですし、
たぁっくさんミラ話させていただいたのは、「思い語り・徒然」ですし。
でもでも、
特別な時間だったというのが一番なので、
やっぱり「宝物」ですね。
えーもう、ホントの本当に「宝物」も頂戴してしまいましたし。

えっとえっと。
ここ数日、今日の事を考えるとドキドキが止まらなかったです。
あの、あのっ!憧れの君とついにお会いしてしまいました!!

や、もうお誘いのメール拝見した時は、もうどうしよ!?状態だったんですが、
でも嬉しさの方が強すぎて、即お願いしますとお返事しておりました。

今までオフでお会いした皆様とは、
まずはじめにミラツアありきだったのですが、
今回は、ただただ「会う」事がメインなわけで…。
より一層、多岐の地というか、化けの皮がはがれやすいわけで…。
だっ大丈夫だよな、粗相しなかったよな…被ってた猫は逃げたけど。

…という事で、出し惜しみ。
ここで一度区切ります。




「ピンクのお風呂」頂戴いたしました!!

2011.10.25*Tue*
ぅひゃっほーいっ!!
きゃーきゃーきゃーっ!!

平々凡々、日々可もなく不可もなく過ごしております今日この頃。
お陰で、弛むどころか歪みだしそうな多岐の心身に、
これ以上の「喝っ!!」はないでしょう。

や、もう。
ぶっちゃけ、ミラのTV再放映よりも嬉しいですよ、マジで!!。

えっと、
ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
実はですね、
多岐ってばまたしてもしょー懲りもなくよそ様のお宅にお邪魔してしまいました。
もうかれこれ5ヶ月近く前のお話なんですけどね。
なんと、あの大大大っ好きな、青海英嗣様方「ただ、優しき抱擁を」様にて、
キリ番をゲットさせていただいたのですっ!!

ってか、
正確に言うと、キリ番じゃないですね。
前回の「38381」に引き続きの、多岐が勝手に決めちゃったよナンバーでございます。
こんな我儘に快くどころか温かく受け止めてくださる青海様には、
本当に何と御礼を申し上げてよいものか…。

…って、直接御礼お送りする前に、
拙宅できゃーわー騒いでるあたりで、既に無礼討ち決定。

や、でも。
とにかく嬉しくって、黙ってられなかったんだもん。
誰かに自慢したかったんだもんっ!!(これが、本音か…)。
や~ん、イイ子で待っててよかった(…だーかーらー、自分歳いくつだって)。

改めまして…

青海様、この度は誠にありがとうございますっ!!!

…って、事ここに及んでようやく御礼の言葉です。


やっぱり青海様の作品は青海様宅にてご覧いただきたいと思いますので、
此方では、ほんのさわりだけ。
でも、がっつり直高!。

…という事で。
ここから先は、↓"続きを読む"  からご覧ください。






12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )