FC2ブログ

This Category : 炎の蜃気楼的情景

2014高誕SS『HURRAY FOR WORKING LOVERS』前編

2014.07.22*Tue*
なんだかもう、例年のことではありますが、
自分の誕生日よりも大事になっております。
(ってか、自分のはもはや忘れたい境地に入り込んでる…。)

イベントやオフ会に参加させていただいて、
ジェンヌの皆様に触発されて、今年はちゃんと自分でもお祝いしたいな、と。
先日の七夕SSは、だだだーっ!と勢いで書き上げたのですが、
いざ高誕本番…となったら何を書いていいのかわからなくなってしまいました。

で、結局。
もう何年も途中までで放置しっぱなしだったSSを引っ張り出して、
高誕に絡めたら、なんとか書きあがりました。
しかも、思った以上に続きが長くなってしまい、
明らかに放置してた前半と雰囲気も違うし・・・ってことで、前後編になります。

これでお祝いになるのか!?ってなくらい糖度低いですが、
そこは他のジェンヌ様方の素晴らしい品々で補充いただくとして、
箸休め程度のつもりでご覧いただければ幸いです。

あ、前半は、とにかく直高いちゃつきません。
今回高耶さんの一人称なんですが、
どうも多岐が書くと、相手(今回は直江)が淡白になってしまう・・・。
あの直江が淡白・・・ありえねーっ!!って自分で思いながら書いてました。
でも、それ以上に高耶さんが乙女になってますが。
っていうか、今時中学生カップルでももっと濃いだろーっって感じです。

後編は、23日ジャストにアップするよう予約投稿しておきます。


2014.07.19.高誕前の箱根旅(あんまりミラってません)

2014.07.21*Mon*
リアタイでつぶやいてたので、どうしよかなと思ったんですが、
久しぶりにデジカメも持って行ったので、
たまには、ちゃんとレポとして纏めようかな、と。

でも、
高誕プレイベントのつもりで行きましたが、
実際のところ、本編で高耶さんってばあまり箱根充してないんですよね。
北条屋敷でずーっと寝てて、
お目覚めは湖上で、
裸足(だよね)で山中歩いたと思ったら、
ウィンダムに箱乗りして下山。

唯一、現場体験できるのが、九頭龍神社ですが行かなかったし・・・。

…ということで。
今回は、ミラツアというよりも、
普通に箱根観光(しかも、ピンポイント)レポでございます。

よろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。



SS『星に願いを』

2014.07.07*Mon*
実に2年ぶりに書きました!!
や、ツイッタでジェンヌ諸姉の高誕熱に煽られたらしいです。
何か書かなきゃ、書きたい、書く~~~っ!!てな勢いだけ書きあげました。

で、結局。
相変わらずの語彙力のなさに打ちのめされただけでした・・・orz。

季節的にはおかしいんですが、初の赤鯨衆設定。
オチもなければエロもない(毎度のことだけど)。
そんなのでよろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。

『瑠璃燕ブルース』読了

2014.07.01*Tue*
「えっ、えっ!?本当に昭和編始まるの、書いちゃうの!?」
…とか、半年前には思ってたんですよねぇ。

たった半年ですよ!!。

なんだかずいぶん前の話みたいだけど、気づけばもう3巻!!。
序盤戦だけで3冊なんですから、これからどこまでいくのか。
結末は決まってしまっているけれど、まだまだ終わらない…。
いやいや、終わってほしくない、というのがホントのところ。

でも、長引けば長引くほど、二人の関係が悪化していくのかと思うと、
それはそれでつらいんですけど…。


うん、でもでも。
先のことを心配してもしょうがないっていうか、そこは見守るしかないですし、
とりあえずは目先の美味を堪能することにいたします。

…ということで、以下ネタバレ有となります。



表紙入れて8ページの為更新しました。

2014.05.31*Sat*
ツイログ残すようになって、
なんだか自分とっても勤勉?ってな気分になっております。

や、ツイッタってば気軽なのはいいんですけど、
自分の気持ち的にも気軽になって、口調がこっち(ブログ)と違うという・・・。
言い逃げに近いツイに比べ、こちらの方が後々残るからというか、
なるべく人様の目に触れるところでは行儀よくありたいな、とか何とか。

・・・って、書いてるそばから、だんだん崩れてきてます。
まぁ、これが本性なんだと思っていただければ幸いです。

さてさて、余談はこのくらいで。
届きました!!雑誌コバルト7月号!!。
以下、すでにお手元にある方がほとんだと思いますが、一応区切ります。


08
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )