FC2ブログ

This Category : 創作

2014高誕SS『HURRAY FOR WORKING LOVERS』後編

2014.07.23*Wed*
*+:。.。 HAPPY BIRTHDAY 高耶さん!!。.。:+*

今年もこの日がやってまいりました!!。

おめでとう、高耶さん。
ありがとう、高耶さん。

大河で出戻って、再読し始めたころには、
まさかこんなに大好きになってるとは思っておりませんでした。
元々「主人公第一主義」という性癖はもっているんですが、
年を重ねるごとに、益々愛おしくて大切で大好きになっていく気がいたします。

うん、多分ね。
ミラサイト様やジェンヌ様方と知り合えたことが大きいです。
自分が好きなもの・人を他の人たちと共有できる、好きと言い合える。
これって、本当に幸せなことだと思います。

『炎の蜃気楼』という作品に出会えたこと。
仰木高耶という存在に出会えたこと。
改めて感謝したいと思います。
ありがとうございます。



…ということで、
高誕SS後編でございます。

ここからは、完全二人だけの世界(笑)。
でも、イチャイチャできないのは、書き手の陰謀でございます。
・・・ウソです、単なる力量不足です。すいません。




2014高誕SS『HURRAY FOR WORKING LOVERS』前編

2014.07.22*Tue*
なんだかもう、例年のことではありますが、
自分の誕生日よりも大事になっております。
(ってか、自分のはもはや忘れたい境地に入り込んでる…。)

イベントやオフ会に参加させていただいて、
ジェンヌの皆様に触発されて、今年はちゃんと自分でもお祝いしたいな、と。
先日の七夕SSは、だだだーっ!と勢いで書き上げたのですが、
いざ高誕本番…となったら何を書いていいのかわからなくなってしまいました。

で、結局。
もう何年も途中までで放置しっぱなしだったSSを引っ張り出して、
高誕に絡めたら、なんとか書きあがりました。
しかも、思った以上に続きが長くなってしまい、
明らかに放置してた前半と雰囲気も違うし・・・ってことで、前後編になります。

これでお祝いになるのか!?ってなくらい糖度低いですが、
そこは他のジェンヌ様方の素晴らしい品々で補充いただくとして、
箸休め程度のつもりでご覧いただければ幸いです。

あ、前半は、とにかく直高いちゃつきません。
今回高耶さんの一人称なんですが、
どうも多岐が書くと、相手(今回は直江)が淡白になってしまう・・・。
あの直江が淡白・・・ありえねーっ!!って自分で思いながら書いてました。
でも、それ以上に高耶さんが乙女になってますが。
っていうか、今時中学生カップルでももっと濃いだろーっって感じです。

後編は、23日ジャストにアップするよう予約投稿しておきます。


SS『星に願いを』

2014.07.07*Mon*
実に2年ぶりに書きました!!
や、ツイッタでジェンヌ諸姉の高誕熱に煽られたらしいです。
何か書かなきゃ、書きたい、書く~~~っ!!てな勢いだけ書きあげました。

で、結局。
相変わらずの語彙力のなさに打ちのめされただけでした・・・orz。

季節的にはおかしいんですが、初の赤鯨衆設定。
オチもなければエロもない(毎度のことだけど)。
そんなのでよろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。

2時間早いですが…

2012.05.02*Wed*
直江…もとい、橘義明どの。
お誕生日おめでとうございます!!。

明日の当日は、御舅様方のお祭りに行く予定です。
でも雨が止んでくれません。
そういえば、去年も雨降りました。
…え、義明さんってばもしかして雨男?
そりゃあ、イイ男は水も滴るかもしれないですけどぉ。

そんなこんなで、
ちょっぴりフライングですが、
予告通りに、直誕SS…というか、10000オーバー御礼SSです。


よろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。


Happy Birthday ちー様!!

2012.04.01*Sun*
今日から4月ですね。

起きて、カーテン開けて、カレンダー見たら、
なんだかすっごくちー様BDをお祝いしたくなりました。

去年の今頃は、まだそんな気持ちになれなかったんですよね。

久々の文章書き。
リハビリと言えるほど、大それたものでもありません。
思いつくままに書いたので、不格好です。


よろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。


10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )