FC2ブログ

This Archive : 2010年02月03日

ほっ。

2010.02.03*Wed*
水菜先生の昨日付けの日記を拝見して、
ほっ、と胸を撫で下ろしております。

先日のあれが、何だか追い詰められたような感がありましたので…。
もしかしてシュラ場だったのでしょうか。
何にせよ、お元気そうで何よりです。



さてさて。

先ほど、夕飯食べながら「ヘキサゴン」観てて、ふと思ったのですが。
崎本クン、ケイ役ってどうでしょ。

あ゛ぁっ!すっすいません、石投げないでくださいっ。

いや、なんかまっすぐ前を見てる視線というか輪郭が、
何となく「ケイだなぁ…」とか思っちゃったんですよ。
彼から甘さを少し抜いて、もっと鋭さをプラスしたら、とか。

でも、だからと言って実写化とかは全然思っておりません。
そもそも、あのケイの演技力を形にするのは不可能だと思いますし。
ただ、イメージPVみたいなのなら、アリかなぁ…とか。

ただ、そうなった場合、連城役というのが全く思いつきません。
連城って、派手だけど地味、といった感じで、
そのくせそこらへんのモデルよりも映える男って、誰?ってな感じです。

それと、
次読を何にしようか考え中の今、
またざっと「神紋」の最終巻を読み返してるんですが。
ケイと連城。
セックス好きなのって、ケイの方な気がするんですけど…。
ただ、稽古中や公演中は、体力温存が第一だと思われますので、
きっとその期間はお預けでしょうし、
連城がドイツに行ってしまったら、尚更二人だけの時間が少なくなるだろうし。
回数少ない分、一夜がものすごーく濃いんじゃないか、と。

でも、函館の夜が明けたあとの、ケイの初々しさってば。
アレは、悔しいけれど高耶さんには真似できないだろうなぁ…。
…って、ソコ比べるところじゃないから。

02
4
9
10
24

◇366日の花個紋

◇カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )