FC2ブログ

This Archive : 2010年02月25日

…せずにいられない。

2010.02.25*Thu*
恐らく、いや、きっと、絶対に、
お二方のファンの皆様からは、
「またお前かっ!」とうざがられているかとは存じますが、
ここ数週間、我ながらものすごい勢いで、
敬愛すべきリンクサイト様方にお邪魔させていただいております。

うん、多岐、此処(ブログ)書いてる時よりも、
お二方へコメント寄せさせていただいてる時のほうが、
情熱注いでるかも(←おいっ!)。

でっでもね、
どーしても新作を拝見させていただくと、
嬉しくって、楽しくって、幸せで。
その気持ちをお伝えしたくてしょうがなくなるんですよ。
目の保養、心の充実をさせていただき、
そこから自分への活力が沸いてくる、そんな感じ。
ただ、多岐は本当に語彙が貧困ですので、
自分の中にある思いを伝える言葉の、(これでも)半分も伝えられてないです。
しかも、毎回ワンパターンだし…。
いっつもお二方の湧き出て尽きることない表現力の一欠けらでも、
多岐にあればな…と思わずにいられません。

そんな多岐ですが、
幼少の頃、国語の授業で一番嫌いだったのが、
何を隠そう、読書感想文だったりします。
…っとに、なんで自由な思いに点数なんてつけるんでしょうね。
しかも、自分で進んで選んだわけじゃない、半強制的に読まされた本で、
細やかな感想なんて書けるわけがないと思うんですよ。
更に、コンクールに出すんだとか言われて、
先生の指摘されるままに書き直しさせられて…、
そんなの最早多岐の書いたものと違うじゃんっ!。

…とまぁ、今更ン10年前の恨み言云ってどうするってな事ですが。
今なら、感想文書けって言われても、自信あるかも。
ただし課題限定で(笑)。
その代わり、400字原稿用紙2枚なんてあっという間かと思われ。
コメント欄、文字数制限に何度苦しめられたことか…。

まぁ、そんなこんなで。
これからも、"しつこい"思われてるの承知しながらも、
お二方にファンレターを押し付け…もとい、送らせていただく所存ですので、
何卒、ご容赦ご寛容のほどよろしくお願いいたします。
って、誰にお願いしてるんだろ…ま、いっか。
今日のコレは、多岐己への決意表明とでもお思いください。

02
4
9
10
24

◇366日の花個紋

◇カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )