FC2ブログ

This Archive : 2010年05月02日

「Both,Up There」&「But,Never」頂戴いたしました。

2010.05.02*Sun*
昨日の青海様に引き続き、
本日は、「ヴァルハラ」汐見様よりキリリク作品を頂戴してしまいました!。
しかも、2本もっ!!。

汐見様、誠にありがとうございます!!!
お気遣いいただきまして、本当に申し訳ござません。

しかも、今回のこの2本は、
姑息にキリ番狙ったり、ニアピンだったりで、
本来でしたら、多岐のリクエスト権利がないようなものなのですが、
汐見様の優しいお言葉に、とことん多岐ってば甘えさせて頂いてしまいました。

昨日と話が重なりますが、
汐見様、そして青海様から、多岐は沢山のものを頂戴しております。
お二方の作品から滲み零れるミラへの愛情、想い。
それは、まさしく「宝物」と呼べるものだと思っております。

そんな素敵な「宝物」が、また一つ、ふたつ、増えた事、
それは、多岐にとってかけがえのない喜びであり、愛おしきものです。

そして、この2本に関しましては、
リクエストさせて頂く内容を吟味と言いますか、その場の勢いではなく、
シリーズ本来のイメージですとか、空気を壊さないよう、
且つ、多岐の妄想を織り込んでいただけるような、そんなリクエストをさせていただいたつもりです。
…前回(昨年末)に、とんだ粗相をいたしましたので、その教訓も含めて。

頂戴いたしましたのは、『Both,Up There』と、『But,Never』の2本。
どちらも、汐見様サイトの大人気シリーズ『Dice』よりお願いいたしました。

本日は、勿体ないと思いつつも、
折角の直誕前日でもありますし、更に明日は小田原北條五代祭りということで、
景気づけ(?)に『But,Never』を、此方にて掲載させて頂きます。
兄バ…もとい、弟想いの氏照兄大活躍の巻でございます。

そして、もう一つの『Both,Up There』ですが、
勿論、此方短編でも充分素敵な作品となっておりますが、
できますならば、『Dice』シリーズの中の一つとして読んで頂きたいな…と。
あわわっ、これは、まったくの多岐の要望・希望でございます。
この休日を得るのがどんなに大変なことか、あの地に揃って立つまでのお二人の時間を、
是非感じとっていただいてから、読んで頂きたいな、と。
まさに、多岐がこのお話を読んで、そう思ったからに他なりません。
ついでに申し上げますと、多岐、これ最初に拝読した時、泣きましたからね。
『Dice』専用ページもございますので、まずは「ヴァルハラ」様よりお出でくださいませ。

それでは、

既にご覧になられた方がほとんどかと思われますが、
是非もう一度↓"続きを読む" より『But,Never』ご覧頂けたらと存じます。




05
7
11
12
13
17
20
24
27
28
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )