FC2ブログ

This Archive : 2010年05月03日

直誕…そして拍手御礼です。

2010.05.03*Mon*
改めまして、
5月3日、直江信綱が宿体・橘義明氏の誕生日おめでとうございます!。

400年我慢(?)してきた忍耐力と、
その表裏激しい性格とで、
牡牛座のAB型というのは、ものすごく納得できるのですが、
でも、30日ある牡牛座のなかで、何故今日この日になったんでしょうか。
よりによって、ゴ○の日…。
まぁ、インパクトあって忘れないですけどね。

そんな今日、「直誕祭」も催されたんですよね。
多岐は、コミケというのに一度も行ったことがないので、
行ってみたいとは思うのですが、この歳になるとなかなか一歩が踏み出せないです。
一番そういうのに行き易いお年頃には、某オタフル稼働中でしたので。
行かれた皆様、楽しまれましたでしょか。
また、ミラサイト様巡りをさせていただいて、
その空気、余韻にだけでも触れさせて頂こうと思います。

…ということで(何が?)。
多岐も、ささやかながらお祝いをさせて頂きます。

TS3M027501.jpg
多岐お気に入りの地元の小さなケーキ屋さんにて買ってまいりました。
フルーツのたっぷり乗ったのが、"バナブル"。
そして、手前のが"デリス・ショコラ"。
もし直江が高耶さんと一緒に食べる用に買ったなら…的な感じでございます。

そして、添えてあるのは、桜のワイン。
多岐の地元近くには、日本での桜の塩漬けシェア8割を占める八重桜の里があります。
その桜漬けを使ったスパークリングワイン。
春先に知り合いから頂いたのですが、今日まで飲むの我慢しておりました。
桜茶ほど桜の香りもしませんので、普通のロゼと言われれば納得してしまいそうですけど、
でも、それでも、やっぱり"桜"という事に、拘りたいです。

…あぁ、でも今日こんなに張り切っちゃって、
7月の高耶さんの時は、どうしましょ。


あ、本日晴天の中、小田原北條五代祭り行って参りました。
写真がかなり残念な事になっておりますが、
折角の記録ということで、明日にでもアップさせて頂きます。

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
拙いながらも大変励みとなり、ありがたく存じます。

このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。


ここから、拍手コメントへのお礼となります。








Bon Anniversaire 0503

2010.05.03*Mon*
先月、ちー様BDを祝っておいて、
さすがに、此方を知らんぷり…というわけには参りませんので、
何か描こう、形にしようと思ってたんですが、
なかなか…。
直江一人というのは、どうにも収まりがよろしくないです。
でも、何故か今回は高耶さんとご一緒にしたくなかったんだよなぁ…。

とりあえず、
よろしければ、↓"続きを読む"  からご覧ください。



05
7
11
12
13
17
20
24
27
28
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )