FC2ブログ

This Archive : 2010年12月

5000Hitオーバーありがとうございます!

2010.12.11*Sat*
多岐がばたばたわたわたしている間に、
なんと拙ブログのカウンタが5000を超えておりました!!。

本当に、本っっ当に皆様ありがとうございます!!。

相変わらず、ミラブログとは名ばかりの、
自分語りが大半を占める拙ブログではございますが、
これからもより一層精進…っていうか、ミラ愛に邁進してまいりますので、
お暇がございましたら、お付き合い頂けますなら幸いでございます。





さて、明日12/12は多岐兄の結婚式があるため、
今から大荷物もって実家に帰ります。
…って、普通式前日に親子水入らずで過ごすのって新郎新婦のはず。
だって、小田原駅9時に送迎が来るっていうんだもん。
こっち(アパート)からじゃ何時起きで支度しろって話ですよ。
当然本人たちは式場ホテルに前泊でございます。

箱根で結婚式。

結婚式そのものはどーでもいいけど(どーでもいいんだ…)、
"箱根で"っていうところは、うらやましいなぁ…とか思ってみる。

Happy Birthday 綾ちゃん!

2010.12.09*Thu*
な・ん・で・す・がっ!!

数日後に迫った兄の結婚式の準備であたふたしたり、
(多岐 自分がするわけじゃないのに何故…)
微妙に風邪っぴきになったり、
(職場で隣&正面の席でごほごほ迫られた日にゃ…)
クリスマス創作(というほどでもない)の下絵が気に入らず
何度も描き直したり。
(だったらもっと早くから取り掛かれよっ)

綾ちゃんのBDが今日だということに、
つい先ほど気がつきました…orz。

お祝い創作がなにもございません。
綾ちゃん、本っっっ当にごめんなさいっ。
ちー様BDのツーショットで許して…はくれないか…な。
いつか高耶さんと二人っきりラブラブなとこ描かせてもらいますので、
それで御容赦を~。

…ってな事ほざいてる間に、
描くなりなんなりしなさいっ!。
とか、さらに綾ちゃんにお尻ひっぱたかれそうだなぁ。

いよいよ登場(一歩手前)

2010.12.04*Sat*
『邂逅編』。
すいませんっ、ここ数日別モノ読んで浮気しており、
ようやく再読の再開をし始めました。

んで、『外道丸様』です、長秀登場の巻でございます。
…といっても、
まだ速之助に拉致られた兵蔵太=景虎様が気がつかれたばかりですが。

そして、今さらながらに気付いたんですが、
速之助が長秀の宿体なんですよね。
でも、速之助って手指の先ないんですよね…。
調伏をするときにしろ、何にしろ、
≪印≫を結ぶ時に影響はなかったのでしょうか。

いえ、長秀なら、
「俺様くらいになると、形がなくても、
 見えない指先で≪印≫が結べるんだ」とでも言ってのけるとは思うんですが、
今回改めて、ふと思っちゃったわけですよ。

…って、あれ?
もしかしてこの後のストーリーの中で書かれてたりしますか?
多岐の完璧読み落としとか。
ありうるよなぁ。
とっとりあえず、この先読んで疑問が解かれてたら、申し訳ないっ。

今になってバタバタ

2010.12.03*Fri*
次の日曜日(明後日じゃなくてその次)に、
多岐兄夫婦の結婚式がございます。
って、以前にも日記に書いたんですけど。

身内だしー、兄ちゃん再婚だしー。
あんまりコッチが気張る必要ないよなぁ…などと、
某オタ時代のパーティで着たワンピでいいやと思ってたんですよ。

で、そろそろ風通ししてフィッティングしとこうかなと、
クローゼットを開けた瞬間…。
多岐、自分の愚かさというか粗忽さを再確認いたしました。

上下、はっきりくっきり、黒と白のバイカラー…orz。

そのパーティの時に着たっきりだったので、
すっかりデザインとか忘れておりました。

今まで、
基本的に結婚式出席の時は着物だったし、
洋装の時でも、春とかそれこそジューンブライドだったりとかで、
今の時期というのがなかったんですよねぇ…。
なので他に着ていくものがないっ!。

そして、今回を凌ぐがために、
今さっき、ネットショップでご購入。
っていうか、もし多岐がフツーの平均的現代女性だったなら、
今からでもお店に買いに行くところなのですが、
残念ながら、リアル多岐の場合、「大きいサイズ」でないとNG。
普通にフォーマル売ってるお店だとなかなかサイズがぁ~っ。
とりあえず今の世の中ネットショップという便利なのがあってよかったな、と。
現品みて決められないのがツライけれど、この際背に腹は代えられません。

あぁ、それにしても、
とんだところで、余計な出費。
本当は加湿機能つきのセラミックヒーターを買う予定だったのにぃ…。

今年もあと1ヶ月

2010.12.01*Wed*
早いですねぇ…。
毎年言ってるんですけど、
なんだか、年を追う毎に1年過ぎるのが早くなっている気がします。

残り30日と2時間弱。
皆様、やり残しのなきよう、そしてお健やかにお過ごしくださいませ。

…って、やり残しというか、リベンジですけど、
来年1月元旦、またしても駒ケ岳行ってきます!!

多岐的には、
あの雪が降ってないのに吹雪いてた当日から、
「来年も来るぞ!!」とか心ン中で握りこぶし作ってたんですけど、
さすがに一人で行くのは憚られ…。
ようやく今日、相方のシフトが決まってGOサインが出ました。

今度こそ御来光が望めますように…。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
大変励みとなり、ありがたく存じます。

拙いながらも、このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。

12
2
5
6
7
8
10
12
16
19
20
21
22
24
27
28
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )