FC2ブログ

This Archive : 2011年02月

初・夢

2011.02.27*Sun*
正月みたいなタイトル。

でも、たぶん、きっと。

夢で高耶さんに会えたのは、初めてなんですよ~!!。
ありがとう、高耶さん!。

んで、多岐が何をしたかというと、
「それでいいの!?あの男でいいの!!??」
と、高耶さんの両肩をつかんで、ガタガタ揺さぶってたという…。

でもね。
そんな多岐に、高耶さんは言ったんですよ。
「あの男しかいらない」って。

なんかもう、嬉しくって安心して、
その声聴いた瞬間に目が覚めました。

それにしても、
多岐自分ではちゃんと直高オッケーカモーン!!な大好物だと思ってましたけど、
実は直江じゃ納得してなかったとか。
やだよー、そんなことないよー、ありえないよー。
高耶さんの相手は絶対に直江だよーっ!!。
えぐえぐっ、信じてくださいませ~っ!!

朝からぷちラッキ

2011.02.24*Thu*
いつもより5分だけ早く家を出た今朝。
あともう5mというタイミングで踏切にぶつかり、
こんなことなら普段通りの時間で動くんだったと思った矢先。

多岐's自転車の隣に、
スッと停まり、ブルンと一吹かしする一台のバイク。
ちょっとヤだなぁ…と思いながら、眺めやると。
そのボディカウルに書かれてたのは…

GSX-R!!

えー、青でしたけどね、250よりでかかったですけどね。
でもね、多岐ってばこんだけ間近でGSX見るの初めてだったんですよ。
もう電車が行きすぎるまでの数分。
思いっきりガン見してました。

無情にも遮断機上がった途端に走り去ってしまいましたけど、
もしかして、あまりにも多岐が凝視してたから、
早々に逃げよう…とか思われたとか。
え~んっ。


そして。
そのまま駐輪場に行ってみると、
今度は、一時借りのバイクスペースに、FXRが…!。
や、赤でしたけどね。

なんか、朝の通勤という鬱陶しさも、
ミラバイク(ずばりじゃないけどね)のお陰で、払拭させていただきました。

今度は是非、ホーネットと遭遇したいものです。
でも、なんとかウィンダムはパッと見でわかるようになりましたけど、
(それでも、時々間違えて凹むけど)
バイクは、もう全然お手上、ボディに書かれたのを見てようやくな状態でして。
こんなんじゃ、すれ違ってもわかんないよぅっ!!

お年寄りは労わりましょう

2011.02.20*Sun*
ましてや、無敵状態で瞬殺なんてしてはいけません。


早速、BAS●RAやってます。
勿論というか当然というか、主役は殿でございます。
やっぱり天下無敵な伊達男。
敵をばっさばっさと切り倒していく姿は、あっぱれ小気味いいです。

…その調子で、
氏照兄も小太郎も、あっという間にやっつけてくださりやがりました(笑)。
更に、氏政ジジィ…もとい兄も、ほぼ瞬殺。
っていうか、兄上ってば本当にジジィなんですもの。
「年寄りの冷や水」って知ってる?
なんかもう咳き込みながらも必死なのが、痛々しくってねぇ…。
でも、やっつけちゃったけど(笑)。

とりあえず、ただいま加賀藩攻略中。
まつ、強すぎ…。

歩いた、そしてご褒美ゲット

2011.02.19*Sat*
…ということで、
一昨日宣言した通り、本日散歩して参りました。

てけてけ(ぼてぼての方が多岐につける擬音としては正しい)と、
約8km。
散歩初日としては、ちょっと距離頑張った感がなきにしもあらずですが、
そんなに歩いたーっ!!って気にならないのは、
高低差がほとんどないから。
あっても本当になだらか~だし。
もうっねー、以前の多岐の地元はとにかく山坂が豊富で。
多岐の元アパートがほぼ一番の底だったので、
実家行くんでも、買い物行くんでも、必ず行きは上り坂…。
それに比べたら、今の環境のなんって楽なことか。

んで、途中B●●K OFFに寄り道をして
お散歩再開記念と言いますか、ご褒美と言いますか。
中古だけど、まいっか。
買っちまっただよ…。

110219_1831~01

やっぱり、あの宮城県知事選CMは決定的でした…orz。
(すいません、話見えない方は青海様サイト「ただ、優しき抱擁を」様をご覧くださいませ)

や、青海様のお話伺って、面白そうだなぁ…とか思ってたんですけど、
基本ゲームはRPG専門(っていうかFFオンリーしかもXどまり)なので、
アクションなんて反射神経必須なゲームが、果たして多岐にできるのか!?
とりあえず、
じじぃな氏政兄と、妖しすぎるH氏な声の光秀に今からわくわく。
…って、BASARAな殿目当てじゃないのかーっ!!

やばいっ、歩こう!

2011.02.17*Thu*
引っ越しして丸っと4ヶ月が経ち、
未だ通勤ルートしかほとんど道がわかりません。

そして、
バーチャル東海道の旅も、京都三条大橋に到着してしまい、
なんとなく「歩く」という意欲が湧かなかったのですが…。

やばいですっ。
少しずつではありますが、確実にウェイトが戻りつつあります。
きゃーーーっ。
ただでさえ体力持久力ないのに…。
この間の江の島だって、えっちらおっちら状態だったのに…。
体が資本なミラツアの為にも、何とかしなきゃ。

ということで、
また週末の散歩をリスタートさせようと思います。
ただ歩くだけじゃやっぱり張りがないので、
東海道ウォーキングもリセットして、またお江戸日本橋から始めます。

…って、ここで宣言して己に発破かけとかないと、
このグータラ人は、重い腰(まさに言葉通り…)を上げやしないんです。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
大変励みとなり、ありがたく存じます。

拙いながらも、このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。

02
2
5
6
12
16
18
21
22
23
25
26
28

◇366日の花個紋

◇カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )