FC2ブログ

This Archive : 2012年02月

待ち合わせがア○タ前でした。

2012.02.18*Sat*
きゃーっ!!。

凄いです!。
多岐がのったらくったら日記書いてたら、
もう既にお話が一本出来上がっていらっしゃいました。

しかも、
多岐のあんな昔のヨタ話で、どーしてこんなにお話が膨らんじゃうの?
って吃驚するくらいの新作でございます。
だって、多岐がほんの数ヶ月働いてたってお話しただけですよ。
(とーぜん、多岐の職場は階下のショップの方)
10数年前の多岐のやった事が、今になってお役に立つ日が来るとは、
つくづく予想外、でも、やっててよかった、と、自分褒めてみたり。

凄いよぉ、素晴らしすぎるよぉ。

タイトルは「From The Heart」。
汐見様のブログ「ヴァルハラ」より、お伺い下さい。

汐見様。
重ねて、御礼申し上げます。
ありがとうございましたぁっ!!。



デート!!

2012.02.18*Sat*
今日の出来事は、どのカテゴリにしたらいいんだろうと、
まず悩んでしまいました。

美味しいもの食べられたのは、「非日常的」ですし、
たぁっくさんミラ話させていただいたのは、「思い語り・徒然」ですし。
でもでも、
特別な時間だったというのが一番なので、
やっぱり「宝物」ですね。
えーもう、ホントの本当に「宝物」も頂戴してしまいましたし。

えっとえっと。
ここ数日、今日の事を考えるとドキドキが止まらなかったです。
あの、あのっ!憧れの君とついにお会いしてしまいました!!

や、もうお誘いのメール拝見した時は、もうどうしよ!?状態だったんですが、
でも嬉しさの方が強すぎて、即お願いしますとお返事しておりました。

今までオフでお会いした皆様とは、
まずはじめにミラツアありきだったのですが、
今回は、ただただ「会う」事がメインなわけで…。
より一層、多岐の地というか、化けの皮がはがれやすいわけで…。
だっ大丈夫だよな、粗相しなかったよな…被ってた猫は逃げたけど。

…という事で、出し惜しみ。
ここで一度区切ります。




2012.02.10-11.奈良&大阪Part1

2012.02.15*Wed*
一昨年の高誕に夏の濃い緑の空気を吸い、
その数ヶ月後、親を騙して(人聞きの悪い)紅葉を愛で。
あとは、桜と雪よね~。
っていうか、やっぱり原作シーズンに行きたいわよね。
ただし、ごめんなさい。
ミラじゃありません、神紋のだったりします。

…ということで、
ケイちゃんBDにはちょっと早いですが、行ってまいりました。
3度目の奈良。
残念ながら、原作通りの雪の室生寺&長谷寺とはいきませんでした。
2週間前ならもしかしたら…だったんでしょうけど、
まぁ、お天気だけは自分でどうこうできませんものね。
降った、積もった、よし今だ、行こう!!って距離じゃないしぃ。
それよりも、己のミラツア晴れ女率を誇りたいけど、恨めしい…orz。

まぁ、お楽しみが残ったと思えばいいや、と気を取り直し。
それでは、
実は結構時間との戦いだった奈良&大阪ツアーへ、
よろしければ、お付き合いくださいませ。



いろいろ試してみましたが…そして拍手御礼です。

2012.02.13*Mon*
今まで、ただひたすらオートモードしか使ってなかったのですが、
せっかくあるんだ、使おうよ。
…という事で、
今回の奈良&大阪ツアーでは、
夜景モードや風景モードなど、デジカメ機能をいじってみました。

同じのを3つ撮ってみてどれがいいんだろ、とか見比べてみる。
鮮明に写ってた方がいい時や、
此処はちょっと暗いっぽい方が雰囲気あるよね、とか。
その場によって、やっぱり違うものですね。

でもねぇ…。
雲が多すぎた残照。
そんないろんなモードで撮ったどれよりも、携帯カメラのが一番キレイって。
デジカメの立場ってものがぁ…っ。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
大変励みとなり、ありがたく存じます。

拙いながらも、このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。


ここから、拍手コメントへのお礼となります。


旅の終わりは…

2012.02.11*Sat*

奈良&大阪ツアーもあと数時間で終わります。

最後に訪れてるのは、やはり此処です。

02
1
2
4
5
6
7
9
10
12
14
16
17
20
21
23
24
26
27
29

◇366日の花個紋

◇カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )