FC2ブログ

This Archive : 2013年07月

ライブシネマ「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- 」

2013.07.27*Sat*
ああぁぁっっ…、レポ書きしようと思ってたら、
いつの間にやら土曜日、1週間が経とうとしておりますっ。
えー、そりゃ高誕優先してれば、そうなるよねぇ…。

でも、こりゃまずい、脳内DVDがどんどん消去されてしまうぅ~~~っ。
と、マジで焦り、何かどっかで補強しなきゃ、
と、ネットを漁ってたら、神レポを見つけてしまいました。

【ライブレポート】宇都宮隆、復活。TM NETWORKのさいたまスーパーアリーナ公演

BARKS編集部にはFANKSが存在するだろ、絶対!!

もちろんさすが専門家というべきなんですが、
他のスポーツ紙等のwebニュースとは一線を画してるといいますか、
ウツの病気からの回復だけじゃなく、
それよりも、ライブの内容に重点を置いてレポして下さってるのが、もう凄すぎ。
しかも、コアファン(=FANKS)のチェックポイントもしっかり押さえてる…。

…ということで。
このBARKS記事を参照させていただきながら、
久しぶりの全曲レポいってみたいと思います!!。


よろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。

高誕ケーキ

2013.07.23*Tue*
DSC_040101.jpg

本当はせっかくだからホールケーキが買いたかったんですけど、
さすがに独りで食べきる自信がなかったです。
や、量よりも味が食べ飽きるな、と。

手前が定番なタルト・オ・フリュイ。
そして奥が桃のショートケーキ。

どちらもフルーツをふんだんに使ったので、
きっと高耶さんならこういうのを選ぶかな、と。

あなたを感じる喜びに感謝を…

2013.07.23*Tue*
今年も7月23日がやってまいりました。

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*Happy Birthday for TAKAYA!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

なんといいますか、
もうここ数年、自分の誕生日よりも大事。
(っていうか、自分の歳は忘れたい今日この頃。)

あぁっ、でも今年も何もお祝いが用意できませんでした。
お祝いしたい気持ちだけは充分あるんですけど。

とりあえず。
今年は、この言葉を高耶さんに贈りたいと思います。

Feeling the power of your love
Hearing your voice from above
The light of the day will show me
the way to go...

『The Power of Your Love』written by Mari Iijima

ミラを最後まで初めて読んだ後、
この曲を聴いて以来、多岐にとってのBest of 高耶さんSongです。
できることなら、全文載せたい…。

2013.07.13九頭龍神社月次祭

2013.07.15*Mon*
今年2度目の箱根は、高誕プレ×10のお祝い代わり。
…って、直接ミラとは、なーんも関係ないんですけど。

何度と箱根に足を運びながらも、
まだまだ観たり参加したりしたことない、未知の箱根はたくさんありまして。
(っていうか、自分行くのが偏りすぎなだけという話もある)
コレも、そのうちの一つ。

此処がこんだけ全国区に有名になったご利益に、
とことん肖りたい!と思った事がない…という、女子力皆無が原因といいますか、
本気でお願いに来られる皆様に対し、失礼かな、とか何とか。

でも、よくHPとか確認したら、
お願いする内容は、恋愛に拘らなくても大丈夫との事でしたので、
それなら一度はご参拝させていただこうかな、と思いなおしました。

ってな事で。
箱根九頭龍神社平成25年7月度月次祭へ行って参りました。

よろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。

今更ながらに思ったこと

2013.07.07*Sun*
電子版ミラ、20巻まで読み終わりました。
それと並行して、休日自宅では、邂逅編&幕末編をそれぞれ読んでいたわけですが、
前々からそうかも…と我ながら危惧してたことが、やっぱりだったことが判明。
えー、内容云々ではなく、多岐自身の感じ方なんですけど。

…どうやら、多岐は謙信公に対し肯定的になれないらしいです。

ミラファンとしてものすごい問題発言だとは思うんですけど、
なんかね、
なんか、謙信公の振る舞いや存在に「?」と首を傾げてしまうことが多いんですよ。

…ということで、謙信公ファンの皆様はここから↓は読まない方がいいかも、です。


07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )