FC2ブログ

This Archive : 2014年05月04日

2014.05.03スパコミ&直誕オフ会

2014.05.04*Sun*
去年の直江生誕祭から1年ぶりのイベント参加をいたしました。

初めての一般参加。
…とか言っても、イベント自体がまだLv.3のビギナー同然ですが。
や、でも、過去2回はS様のご厚意でサークルチケで入場いたしましたが、
一般の入場口って、あんなに遠いんですね!。
正面階段から延々20分くらい?ぐるーっと廻って。
うん、ビッグサイト建屋周りがあんな庭園風になってるなんて知らなかったよ。

でも、暑いとはいえまだ5月でこれってことは、
夏コミの入場待ちとか、や、もう、マジで地獄ですね、これは。
参加される皆様のパワーを垣間見た気がいたします…。

さてさて。
今回は、S様の1年分まとめてとか、
先月のオフ会でご一緒させていただいたジェンヌ様方のとか、
ほくほくっと頂戴いたしました。
あと残り2日の休みで読むんだー♪。

あぁ、それと、肝心な事!!。
一般入場の所在不明な挙動不審者を囲ってくださったA様。
そして、ご近所にいらっしゃいました皆々様。
突然の闖入者で、大変失礼いたしましたっ!!。
すいませんっ、ありがとうございます!!!。
もう、ホント、ジェンヌ様の懐の広さに感動です。
えー、この度量の広さを、昨日誕生日だった誰かさんにも分けてあげたい。

そんな神妙なことを言ってる心の中じゃ、

「もう少し早く来れば、
 加瀬さんと笠原君とマリーちゃんも拝見できたのに、きぃーっ!!」

…とかハンカチ噛みしめてたりするんだな。

や、スペース内でもがっちり眼福させていただきましたが。
あぁ、もちろん、その後のオフ会じゃ容赦なく接写しまくらせていただきました!!。

DSC_079601.jpg
ってことで、
直誕仕様のハニトー!!
トースト自体に「炎の蜃気楼」の焼印がされてて、感動!。素晴らしすぎます!。

んで、これを囲んで(っていうか、これを持った直高を囲んで)、
お店スタッフさんが記念撮影をしてくれるんですが、
もうそれよりも、自分たちでハニトーやら、直高やら撮るのに夢中(笑)。
あ、とーぜん、多岐もその内の一人…っていうか率先してますけど。

DSC_081801.jpg
そして、ご本人様公認の1枚。

やー、前回のオフ会におきまして、
お顔写っちゃっても、一般公開しなきゃいいんだ、ということを学習いたしまして。
うん、そうだよね。
お顔(しかもがっつりカメラ目線)いただいたり、
カメラ意識してないオフタイムな雰囲気のお二人とか、
どうせだったら、撮らせていただきたいじゃないですかーっ!!。
んでもって、そういうのは個人的にひっそり?堪能すればいいんですよね。

でも、せっかくなので1枚だけでも公開したい。
っていうか、見せびらかしたい(笑)。
…ということで、意図的にお顔の見えない写真も撮ってたりします。

他にも、ビンゴ大会とか帰りのカードとか、
主宰お二人には、心づくめの気配りを頂戴し、本当にありがとうございました。

昨日のあの場にいられて、本当に楽しくって嬉しくって幸せで。
いつも以上にお酒も聞し召して、まだちょっと頭痛いですが(笑)、
こういう美味しいお酒なら酔ってもいいかな、と。

あ、そうだ!ビンゴ大会!!
DSC_084401.jpg
主宰様のお手製特製ミラ仕様となっております。
中川先生でビンゴになるのに、なかなか出て来て下さらなくってねー(さすが)。

あぁ、でも。
質問って、質問考えるのも難しいけど、答えるのも難しい…。
っていうか、多岐の質問が直江に当たっちゃったと思ったら、
高耶さんからの質問に逆襲された…orz。
なにこのコンビネーションの強さ。

そしてそして。
カラオケで、多岐ってば「少年」歌っちゃったんですが、
まさかコレご存じのジェンヌ様がいらっしゃるとは…しかもお二人!!。
以前にもブログでご存じの方からコメント頂戴した事ありましたし、
ツイッターでも、M様と3人組話させていただきましたけど、
実際にお会いして…というのは初めてで、
めっちゃくちゃ吃驚&嬉しかったです!!。
ありがとうございましたーっ!!。

先月の時にも言いましたけど、
好きなものを全力で好きだ!と言えるということは、
それだけで幸せだし、元気になるし、パワーも出る。
そんな空間を企画してくださいました主宰のお二人&ご一緒下さった皆様。
本当にありがとうございましたぁ!!。


PS:今回のイベント&オフ会。
一番の思い出というか、アレだったのは、
やっぱり会場到着直後の、衝撃の事実を教えていただいたことでしょう!。
うん、今年1年分の吃驚を使いきった気がいたします。

でも、そう教えていただいてからは、
なんか納得というか、あぁそうか、いいな。
って、すっごくほっこりした気持ちになりました。

…分からない書き方でごめんなさい。
でも、分かる方にはわかっちゃう。


05/03のツイートまとめ

2014.05.04*Sun*
mikagetaki

義明さん、はぴば~♪ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。
05-03 00:03

電車乗りました。や、いくら開場直後避けるつもりだったとはいえ、ゆっくりしすぎ(>_<)。
05-03 09:27

駅着いた~。まだまだ人いっぱーい。
05-03 10:32

一般入場口ってこんなになったらしい。遠いんだ~。
05-03 10:45

やっと入場。とかいってたら、完売のTLがぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。
05-03 10:56

電車乗りました~。オフ会めっちゃ楽しかったです(*≧∇≦*)゚.+。皆さまありがとうございました!!! http://t.co/NsV7xMklc1
05-03 20:00

ンでもって、今日も全力で直高パパラッチさせて頂きました( *´艸`)フフフ…さっき数えたらツーショット&家族写真で80枚オーバー v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
05-03 20:05

直誕プレートはご本人様が召し上がりました。もちろん撮った←
05-03 20:09

今朝DT線で来たの忘れてて、新宿来ちゃいましたorz…やっぱりちょっと酔っ払い(´・ω・`)渋谷行こ。
05-03 20:16


05
28

◇366日の花個紋

◇カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )