fc2ブログ


08/22のツイートまとめ

2015.08.23*Sun*
mikagetaki

男の子ってキャッチボール上手だよね。私なんてすぐ目の前でしょうさんが放ってくれたハンサムボールですらお手玉して取り損ねたというのに…。
08-22 00:01

あ、これおとなしく急行来るまで待ってた方がよかったパターン…orz
08-22 00:19

明くんの「彼女ドン引きですよ」に泣きそうな笑顔で応える小野さんのほうれい線までもいとおしいと思えるほどには絆された/////
08-22 00:28

駅着いた~。
08-22 00:29

…ってついった閉じたら待ち受けにしてるPOPなハンサム笑顔にドキマギした/////
08-22 00:30

帰宅~。刻め楽以来の完全午前様~。舞台ならここでご一緒してくださった皆さんへのご挨拶なんだけど、ぼっち映画じゃそーゆーわけにもいかず…。でも、ちゃんと青春D観られてよかった!今日までやっててくれてありがとう!!
08-22 01:05

寝てる顔、起きがけのびっくり&気だるげな顔、からかい混じりの顔、共感する顔、いとおしそうに写真を見つめる顔、呆れる顔、傷ついた顔、突破口を見つけてちょっと嬉しそうな顔、思い詰めた顔、泣き顔、泣き笑顔。たった20数分でこんなにもたくさんの表情を見せてくれたんだな…。
08-22 01:11

おはざーます (。っω-)..。O昨日ってば職場でもやもやしてたはずなのに青春ディスカバってたらそんなのどこかに吹き飛んでた。…本当はちょっと行こうかどうしようか悩みもしたんだ。でも観られる最後のチャンスだからと自分に言い聞かせてケツ叩いて…うん、行ってよかったね。
08-22 07:15

や、まぁその途中での舞台挨拶外れたのでまずショック療法受けたんだけど←
08-22 07:16

今さらだけど、これ天刻丸いない?散れ刻の時も楽屋集合でお師匠ひとりいなかったし、何をやってるんでしょ。 http://t.co/rb5RkSESEj
08-22 08:47

先日お譲りいただいた宝物を自分のと並べてみた。同じもののはずなのに印象がまったく違って。ひとつひとつに想いがこめられてるんだな、嬉しいな、ありがたいな、と改めて思う。
08-22 09:52

…終わった。
08-22 10:02

ぅぅぅ嬉しい~(。>﹏<。)!!女神さまありがとうございます!!
08-22 10:10

やっと落ち着いたので、そろそろ日常に戻ろう。お天気いいなぁ…午後強制的にお散歩するんだぜ…。
08-22 10:33

洗濯機待ってる間に「パパ」読んでた。脳内ハンサム吹き替えしてくれるし、映像再生もされるしで、またまた涙。りゅーこすごい。ハンサムすごい。ありがとう。
08-22 11:56

誕イベ申込み完了( ̄^ ̄)ゞ神様仏さま毘沙門天さま、何卒なにとぞ~(*>人<)
08-22 12:11

車検預けおわ。なんだかんだ言ってやっぱり10万だね…orz あとは実際の整備で不具合でないことを祈る。
08-22 14:52

えっ…2万…!?
08-22 14:59

今更ながら、御厚意に甘えて本当に申し訳ないのとありがたいのと…。
08-22 15:00

駐車場が見つからないよ~。舞台わたわたしてた自分が出遅れたんだけど、どこも「つい最近満車になりました」あーそうだろうとも。ざっと20台が一斉に追い出されるんだ。皆して探してるよ、良好物件は早々に決まってるよな…orz
08-22 17:39

帰宅~。なんとか決めてきた…。今より徒歩5分以上離れてて、今より2,000円お安い。えー毎日乗るんじゃないんだ。値段を取ったさ。年24,000円はバカにならない。それにしても、敷礼契約金諸経費で予定外の出費…orz
08-22 18:25

お祭り、これかぁ~。
08-22 18:29

ん?Kなんかあったの?せっかくの千秋楽なのに…。
08-22 18:30

高校野球優勝ビールって、もちろんノンアルコールですよね(^q^)
08-22 18:49

文系VS理系 - 100%文系 http://t.co/vjTF6i4qEy #vonvon_jp #文系VS理系そうだろうとは思ったけど、まさか100%だとは…(il`・ω・´;)
08-22 18:52

イカげそ食べたい…(*´﹃`*)
08-22 19:31

田島ボールの隣にやっとハンサムボールも並べたよ。 http://t.co/ij1ZQz6Z7r
08-22 19:48

よし、これでハンサム関係やりたいことは全部終わった(ハズ)。ぽっとはお留守番だから、ちょっとこれで一息つける。
08-22 19:54

あっ!ワールドカップ始まってた!!
08-22 20:01

おおおっ第一セット取ってた\(^o^)/ しかも迫田登場♪
08-22 20:02

>RTへっ!?意外すぎる ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
08-22 20:22

こうちゃんはしんごちゃんラブだと思ってたよヽ(・∀・)ノwww
08-22 20:24

やった。第3セット、宮下と山口がスタメンだ\(^o^)/
08-22 20:26

ん~。今のは素人の私が見てもインだったよ。
08-22 20:38

まっきー。そして、Kに携わったすべての皆さま、お疲れさまでした。
08-22 20:39

しょうさんがこの中に入ったらリベロのふたり以外からは完全につむじを上から覗かれるんだw
08-22 20:45

おおっ!ストレート勝ち!!…って、ここで、えええっ!?www
08-22 20:51

…やってくれるな、アルゼンチン(* ̄∇ ̄*)フッ
08-22 20:53

わぁ…まっきー満身創痍だったんだ。お疲れさまでした~(。>﹏<。)!!
08-22 20:53

>RTはっ?今度はかみぢくん!?なんだなんだ、30代結婚ラッシュか!?
08-22 21:31

ついったーとかブログとか本人がすぐに言葉を発信できる今の時代が、ちょっとうらやましい。
08-22 22:04


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )