fc2ブログ


05/29のツイートまとめ

2016.05.30*Mon*
mikagetaki

Pさん、それしょうさんにお願いするのが一番手っ取り早い気が…。w
05-29 00:03

10アプデと男バレのお陰で、やっと下書き終わった〜。清書は明日だな。
05-29 00:06

おはざーます。夜中のせんせのツイ。今回、通路や壁際や前なかったり、と身じろぎしやすい席が多かったんだけど、そっか椅子そのものが合わない可能性あるのか…。って、あそこはきっとこれからも出られるだろうから、それはそれで困った事になるなぁ…/( ´•ω•` )\
05-29 06:18

モザイクだらけの弥次喜多www
05-29 07:02

…結局、まっとうに舞台は流してくれないのねw
05-29 07:06

今朝も春琴CMやらなかった~。もしかして先々週の1回だけだったのかなぁ…(´;ω;`)
05-29 07:15

>RT友朗さんらしいと言えばらしいけど、もう少しハンサムなお顔のとこがよかったなぁ…。、
05-29 08:42

書けた~。よしっ次!!
05-29 09:10

やっと電車乗った~。かぁちゃん頼むから出掛けに電話してこないで(>_<)!!
05-29 12:05

本日5/29「ラズベリーボーイ3THE FINAL」千秋楽おめでとうございます!!…って、まだまだ実感がありません。会場ついてピンクな部室見たら湧いてくるかな。最後の最後まで全力で悔いのない人生を生きる伊知古高校演劇部の皆を全力で心に焼きつけたいと思います!!
05-29 12:09

結局ラズボ期間にスタバに行ってる時間はなかった…orz
05-29 12:16

【交換・譲渡】ラズベリーボーイ3(ラズボ) 缶バッチ【譲】林(私服)、秋葉(私服、ライブ)【求】富田(私服orライブ) or 300円本日5/29千秋楽 会場にてお願いいたします。
05-29 12:37

【交換・譲渡】ラズベリーボーイ3(ラズボ) ブロマイド【譲】紅葉&秋葉⑥【求】富田&葉山&磯貝(どれでも)本日5/29千秋楽 会場にてお願いいたします。
05-29 13:39

席着いた~。前回を踏まえて、千秋楽は10分前待機!さぁどんな前説が飛び出すかな o(^o^)o
05-29 13:49

…そういえば友朗さんの家族構成はどうなってるんだろ。やっぱり6つ子……(゚_゚i)w
05-29 13:52

ファイナル詐欺来たーーーーっ!!!
05-29 17:38

映画化!!そして、彼らは次のステージへ!!「まだ何も決まってないけど、やることだけは今日言いたい」プロデューサーさんからの言葉をしょうさんが代弁してくれた!!
05-29 17:40

帰宅~。終演後気持ちよく打ち上げしてお友達と電車降りるまで延々しょうさん&友朗さん祭。楽しかった~。声ガツガツw
05-29 21:29

本日「ラズベリーボーイ3 THE FINAL(詐欺w)」千秋楽。お会いできた皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございましたぁ!!まだなんにも決まってないけど、でもまた「次」がある。最高の約束をいただきました!!ありがとうございます!!!
05-29 21:31

とりあえず男バレは負けたことを確認。録画してたけどとっとと捨てよう←
05-29 21:32

ライブ終わって一人一人にあっきーからのコメント付きでご挨拶があって。あ…本当に最後なんだな…とぼんやり見てて。土井くんからの過去出演キャストの番になったら一気に涙が溢れてきた。…うん、寺くんすっ飛ばしに気づくまでは。w
05-29 21:45

あ、じょーくんも打ち上げ参加してるヽ(;∀;)ノ
05-29 21:52

しょうさんが「1」の出演が決まったとき「なんで歌とか躍りとかやらなきゃいけないんだ」としきりに言っていたのを「翔くん翔くん、命令です」と強権発動してくださった社長に感謝。ご本人の口から今日聞けてもう涙止まらなかった…。
05-29 21:55

きっとあっきーと扇田さんの胴上げはあると思ってた。でも、しょうさんまで見られるとは思わなかった…(´ノω・。)゚+.。りゅーこの「絶対落とすなよ!」が(しょうさんに怪我のひとつもつけるなよ)に聞こえた。…でも「りゅーこくん足投げて受け取ってなかった」としょーたに怒られてたw
05-29 22:00

オープニングのセワオワで、皆がぐるぐる円になって回り始めたのを観て、あ、これも最後なんだと、まず第1の涙腺突破された。考えたらあの席で(6列目)観たの初めてで、ぶわっと皆が舞台から飛び出してくるのに頭がぶわっとプチパニックになった。あれ、すごかったぁ。
05-29 22:04

けんけん、しょうさんが胴上げされるどさまぎで舞台袖に引っ込んで(しょうさんご挨拶で、あれ?とキョロキョロ探した////)、扇田さんの胴上げからの最後の締めで花束持って再登場。しょうさんにも宮本Pが青い花束持ってきてくれて、しょうさんのラズボでの存在の大きさを改めて感じた。
05-29 22:10

花束贈呈からのその場で全員写真。アレがDVD予約特典だと嬉しいなぁ…。そしてそこからの「そうはさせるかぁ!!」本当に本当にびっくりして人間って泣けるんだねヽ(;∀;)ノ
05-29 22:12

皆いい笑顔////
05-29 22:31

でも、しょうさんだけ「そうはさせるかぁ!」に気がいっちゃってるw
05-29 22:32

扇田さんの言ってた劇中劇のアハ体験の答えが気になって、そこだけ「1」初演から見直してる。自分で考えたのと時系列的に逆になってた。「2」が一番低い…。
05-29 22:36

あ、こっちはちゃんとカメラ目線(//▽///
05-29 22:37

洗濯機が呼んでる~。
05-29 22:38

キャストさんたち一斉にツイし始めたけど打ち上げ終わったのかな。それとも打ち上げ最中に写真共有してのツイートタイムかな。w
05-29 22:43

今日すまっくさんのTシャツを着ていったんだけど、考えることは皆一緒。あちこちに同じようににこちゃんがいたね。昨年は瞬殺完売だったからあんまり見掛けなかったけど、今年は枚数増やしたんだろうなぁ。また来年も新作着ていけたらいいな。
05-29 22:45

ハンサム朗読劇の「パパ改訂版」も買えた!!うん、そうだよ。チーズケーキのこと言ってたんだよ…(´ノω・。
05-29 22:54

もっと余韻に浸ってたいけど、とりあえずほかってこよう。明日からの現実。ちゃんとやることやって、しっかり生きて。また「次」に向かっていこう!
05-29 22:56

>RTわーわーわー!じょーくん自分的千秋楽で「悔いはない」って言ってたのに、やっぱりあったんだ。そうだよね、最後までやり遂げたかったよね(´ノω・。…でも、大丈夫だよ。まだ終わらないよ!!
05-29 23:19

今週お知らせ…今週…。
05-29 23:22

明後日ニコ生だし、明後日チケ取りだし。明日中にある程度まで進めなきゃ(>_<)!!
05-29 23:23

みずきくん、人猫で瞬殺されて不貞腐れてた子とは思えないくらい見違えてた。ご挨拶とかもしっかりしてるし、悪い先輩のいい見本をどんどん吸収していきそう。…とりあえずあの飛び蹴りはすごかった。
05-29 23:34

しょうさんはいつ映画化と続演のことを知ったんだろう。どよめき沸き立つキャスト&客席の中でたった一人だけ知ってたんだよね。あっきーじゃなくてしょうさん。それだけ製作側の立場でもあるってことなんだろうな。
05-29 23:53


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )