FC2ブログ


脱落…。

2010.03.01*Mon*
昨日、飲まず食わずでPCいじってたのは、ご報告済みですが、
結局その流れで、大河観ずじまいとなりました。

…と、いいますか。
実は先週も観てないんです。
お登勢さんの事やら、なんとか自分なりに盛り上げようとしたんですけど、
どーにも、「観るぞ!」的意欲が減退してきて…。

えー、理由はただ一つ。

ましゃがましゃにしか見えなーーーいっ

いっくら自分に「竜馬さん、今TVに映ってるのは竜馬さん」と言い聞かせても、
やっぱりどうしても、ましゃとしか思えないんです。
コメディとか、まず"役者ありき"なら全然OKなんですけど、
こういう"役"を見せるドラマで、その"役"に見えないというのは、
観てる側としては…ツライです。

これ、「新選組!」の時もそうだったんですよねぇ…。
近藤局長に最後まで馴染めなかった。
でも、あの時は早々に多岐的主役を土方さんにシフトチェンジしてたので、
ちゃんと最終回まで観れたんです。
(っていうか、途中しっかり京都までミーハーツアーもしたし。)
ただ、今回はそういう対抗馬的キャラもいらっしゃらなくって…。

…と、いうことで。
大変申し訳ございません。
多岐、今回の大河、ひとまずギブアップとさせていただきます。
もしかしたら、京都編(?)で復活するかもしれません。
その頃の竜馬さんなら、年齢的にも落ち着いてくるだろうし。

あ、
多分これで多岐、どさまぎ高知ツアーはありえなくなりました。
っていうか、
今年、ちゃんとミラツアできるのかなぁ…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )