FC2ブログ


「二度あることは三度ある」と言いますが…

2010.03.05*Fri*
もっ申し訳ございませんっ!!。

何の事だか、とお思いになられる方は、
多岐ブログに来られる方の場合、まずいらっしゃらないかと存じますが、
性懲りもなく多岐ってば、やらかしてしまいましたっ!!。

愛おしく、また憧れてやまない「ヴァルハラ」様に於きまして、
またしてもキリ番を踏ませて頂いてしまったんですっ。
今回で、実に3度目でございます。

あぁ、ホントマジいい加減、
汐見様ファンの皆様からの顰蹙買いまくりだよなぁ…。

実際に画面上のその数字が並んでるを見た瞬間、
嬉しいとかやったぁ!とか、喜ぶよりも先に、
やばい、やっちゃったよぉ~とうろたえる気持ちの方が大きかったりしましたよ。
他にも大勢狙ってらっしゃる方々がいられるのに、よりによって多岐なんだもん。

ぶっちゃけ、汐見様には「狙います」とお伝えしてたんですが、
実際に多岐が想像してたのは、↓のような状況でした。
「おっ、今回はニア番だった、惜しいっ。
 よし次は頑張るぞ。
 そんでもって、今回はどんな方のどんなリクかな、ワクワク。」
こういう掠るような感覚って、結構楽しいじゃないですか。
でも、まさかいざ実際本当に踏むなんて…。

タイトルの如く、「二度あることは三度ある」と言いますけど、
逆に「仏の顔も三度まで」の言葉を戒めといたしまして、
今後は、ちょっとキリ番参戦は自粛しようかと思っております。
どうやら、ようやく自制する気になったらしいです(遅っ)。

皆様におかれましても、
毘沙門天のご慈悲をもちまして、
今回の多岐の悪業をお見逃しいただきたく存じます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )