FC2ブログ


Happy Birthday♪ちー様

2010.04.01*Thu*
「お兄ちゃんになって欲しい」ランキング。
多岐的ダントツ一位を誇るのが、ちー様でございます。
…ホント、我が実兄と変わって欲しいくらい。

高耶さんがお兄ちゃんという、美弥のポジションも羨ましいとは思いますが、
あれは美弥のように、可愛らしく甘えられる性格だからこそできるわけで。
物心ついてから今まで、兄に甘えた記憶がない多岐には絶対に無理!でございます。

「…ったく、しょーがねぇな。」
とか言いながら、絶対に最後には甘やかしてくれるけど、
でも、此方に非があれば、厳しく叱ってくれる。
そんな多少乱暴な扱いになるであろう千秋の方が、
つかず離れず、でもいざという時には、躊躇うことなく頼れそうなんですよね。
この時点で、高耶さんはお兄ちゃん候補から外れるわけです。
そんな"頼る"なんて、恐れ多くて…。
プラス誰かさんにバレた場合を想像すると怖い(笑)。



…という事で。
ささやかながらではございますが、
お祝い代わりになるかも分かりませんけれど、
初・ちー様を、そしてお独りじゃ寂しいので綾ちゃんも一緒に描かせていただきました。

よろしければ、↓"続きを読む"  からご覧ください。


ca10040101.jpg


この二人は、迷うことなく描けました!!。
高耶さんの場合、美人に描かなきゃと意識するので、
ほとんど描き直しをするんですが(それでも、あの程度)、
今回は、一発描きでかなり納得がいく線が描けました。
特に千秋の髪型は、手が動くままに纏まった。

そして、綾ちゃん。
やっぱり女の子っていうか"いい女"は描いてて楽しいです。
多岐、自分がなりたくてもなれない理想を思い切り反映させてます。

惜しむらく、ちー様にはもっと派手なお召しものを着させてあげたかった…。
描き手、ファッションに対しての興味がほぼゼロなんです、ごめんなさい。

でも、何気にペアルックな花模様は、フォトライブラリー様よりお借りしたものとなります。
最初、桜模様を探してたんですけど、この松葉菊が綺麗で気に入ってしまいました。

そして今回、背景の光は、BEIZ Graphics様よりお借りいたしました。
こういう光とか炎とかの無機物写真がたくさんあって、見てるだけで楽しいです。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )