FC2ブログ


あ゛ぁ…っ平身低頭。

2010.04.22*Thu*
すっすいません、すいません。
全国数多の汐見様ファンの皆様、大変申し訳ございませんっ!

先回やらかした時に、「当面自粛」とか言っておきながら、
その舌の根も乾かないうちに、
汐見様からの温かいお言葉に、甘えまくってしまい、
またしても、リクエストさせて頂いてしまいました。

でっでもね、言い訳してもいい?。
今回は、ちゃんと回避するべく気をつけてはいたんですよ。
キリ番までカウントダウン(いや、この場合はカウントアップか)を確認して、
「このくらい時間経ったら、もう番号過ぎてるよね。」という、
安全圏に突入したころに、再度訪問させていただいたら…2オーバー。
でも、ジャストじゃないし、
もうご本人様いらっしゃってるだろうから、大丈夫だよね…と、
安心して汐見様へコメント入れさせていただいたら…このような仕儀に。

ここで遠慮できないのが、情けないことに多岐なんですよねぇ…。
開き直りでもできればいいんだけれど、それもできない小心者。
でも、チャンスはしっかり頂いておけな姑息者でもあったりします。

そんなどーしよーもない多岐の我儘リクエストですが、
なんと!もう早速に形にして頂きました!!。

汐見様、まことにありがとうございますっ!!。

今回のリクエスト内容は、
「直高デートのお邪魔虫をしようとして、ことごとく失敗してしまう氏照兄。
その後ろを溜息とともについていく小太郎。
もちろん、失敗の原因は直江の先読みのせい。」(長っ)です。

末っ子気質の多岐としては、
高耶さんにめろめろな氏照兄は、かなりツボです。
更に原作限定で言えば、その大人の包容力において、
多岐の旦那にしたい第二候補(トップは清正)に挙がります。
なのに、汐見様宅の兄上には、ついこのような所業をしてしまう。
へそ曲がりな愛情表現で、ごめんなさい。
でっでも、それが似合っちゃうんだもん、兄上ってば。

今夜は、春だというのに隠滅な雨降る夜ですが、
その鬱屈しそうな気持ちを、いっそ軽やかにしてくださる。
そんな楽しく素敵で幸せになれる作品を書いていただきました。

是非ゼヒ、汐見様の素敵サイト「ヴァルハラ」様よりご覧ください。

COMMENT

はじめまして
はじめまして。
私もリアルタイム読者→脱落→再燃組です。
清正で検索して辿りつきました。
旦那にしたい候補第1位!私と一緒です(笑)
これから色々読ませていただきますね。
by ミトン #CFyMX3YA
2010/04/29(木) 21:33 [Edit
Re: はじめまして
ミトン様

はじめまして。
そして、この度はコメント誠にありがとうございます。

おおっ、再燃組&清正、ご一緒ですか!。
同じような意見お持ちの方がいらっしゃるのは、かなり嬉しいです~。

んーと、
多岐の場合、愛しくてならないのは高耶さんなんですが、
結婚となると、まず生活力重視になってしまいます。
で、ぐるっとミラを見渡すと、やっぱり清正が一番!になりますね。
上司の覚えめでたく、部下にも慕われる中間管理職が、ほどよくピッタリな感じ。

駄文、拙文、戯れ言ばかりのブログではございますが、
これからもよろしければお付き合いくださいますよう、
お願いいたします。
by 多岐美影 #-
2010/04/30(金) 20:41 [Edit
お返事ありがとうございます!
こんばんは。
多岐様の高耶さんへの想い、拝見させていただきました。

高耶さんも愛しいですが、私の一番はやはり清正です(笑)
でも清正が生活力No.1とは昔は考えた事なかったですが、今考えると確かに!
清正だと落ち着きすぎるかもしれないので案外潮なんかも楽しそうで良いなぁと思うのですが…。(どっちも好きなので)

by オリーブ(ミトン) #CFyMX3YA
2010/05/21(金) 21:59 [Edit
Re: お返事ありがとうございます!
オリーブ様(此方がお名前でよろしいですか?)

再びのご来訪、またコメント頂戴いたしまして、
誠にありがとうございます。

清正、いい男ですよねぇ。
多岐ももうちょっと若い頃だったら、見方違ったかも知れないんですが、
自分がこの歳になると、相手にもほどほどの落ち着きを求めてしまって…。
ということで、潮ちゃんだと、恋愛までならOKだけど結婚となると…むりぃ(オロ○ミンの上○彩調で・笑)。

よろしければ、今後もお時間許されますなら、お付き合いくださいませ。
この度は、重ねて御礼申し上げますっ!
by 多岐美影 #-
2010/05/21(金) 22:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )