FC2ブログ


「蕩尽」頂戴いたしました。

2010.05.01*Sat*
あちら様にて、さんざ騒ぎ立てをしておりますので、
既にご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、
なんと!とうとう!、あの「蕩尽」を頂戴してしまいましたっ!!。

青海様、誠にありがとうございますっ!!。

思い起こせば、ここからなんです。
多岐が「ただ、優しき抱擁を」様、そして「ヴァルハラ」様へ入り浸り、
更に、コメントをこれでもかと押しつけさせていただくようになったのは。
うん、もしかするとブログ更新よりも多いんでないかい(すんごいハタ迷惑)。

でも、
もしあの時、青海様の処にお邪魔してなかったら。
そして、カウントに気付いてなかったら。
きっと、多岐のミラ熱は、もっと地味に燻るようなものだったと思われ。
お二方の紡ぎだす、描かれる、ミラへの愛情を拝見して、
多岐の中のミラ熱はどんどん高なって、不純物を浄化してくれて、
ただ、「ミラが好き」、それだけが残ればいいんだと教えて頂きました。
更に、お二方のサイトを拝見する度に、
時に心擽られ、時に胸をはっと突かれ、
生きてきた年数だけは充分上なはずの多岐ですが、
度々多くの事に気づかせて、お教え頂いております。
えっと、密かに師匠、恩人と呼ばせて頂いてるとか、白状してみる。

そんな、多岐にとって大切な第一歩。
それが、この「蕩尽」でございます。
去年9月、「ただ、優しき抱擁を」様にて20,000キリ番を踏ませていただきました。

よろしければ…では今回はないです。
是非ゼヒ、↓"続きを読む"  からご覧ください。






…「ご覧ください」と言いながら、
今回、此方でアップするのは、これだけとなります。

実は、多岐の手元には青海様から頂戴した4枚の絵がございます。
元絵3枚+タイトル付きにしていただいたもう1枚。
えー、あの最後のページのも勿論あります。

では、なぜアップしないか。
答えは簡単。
「多岐のむっつりブログでなんか、勿体なくってアップできないーっ!!」からです。
…"むっつり"、言葉にしたら、妙にしっくり。

うん、だからね。
多岐のこの拙ブログは、パス制限もなにもないわけですよ。
普通にミラファン以外の方でもご覧になれちゃうわけですよ。
やっぱりヤバいでしょう。

それに、あの作品は、青海様の紡ぎだされたあの言葉付きで見て頂きたいんです。
青海様にわざわざFlashのご説明をして頂いたんですが、
多岐、うまくアップできる自信ないですし、
折角ですので、ご覧いただく方にはご足労ですが、ひと手間かけて頂きたく。
でも、その手間も手間だと、絶対に思わない事請け合いですので、
この先、この続き、これ以上をご覧になりたい方は、
是非ゼヒ、「ただ、優しき抱擁を」様TOPページより、【豊饒の宵闇】へお出かけくださいませ。

それにしても、
今回↑ここだけトリミング加工させて頂いたんですが、
この絵ってば、見事に多岐好みでございます。
この時のリク内容は、「ひたすら甘々で幸せな高耶さんと直江」でした。
まだこの頃は、多岐がちゅー好き(しかも寸止め)というのは暴露されてないわけで。
なのに出来上がって拝見したのが、コレ!!ですよ。
寸止めではなく、された後ではありますが、
もろチューじゃなく、終わった後の余韻を楽しんでるような姿が、
もう生唾ごっくん、とろっとろの甘々で、見てる此方が蕩けそう。
しかも、この高耶さんの薄ら視線が、直江の唇(と銀糸)に止まってるのが、
また更に多岐的ツボにドンピシャでございます。

この先のお二人の様子に至っては、
多岐の予想範疇(当時としては)はるかに超えたものでして。

今考えてもすんごい多岐ってば、贅沢を頂いてたんだなぁ…。
青海様、重ねてありがとうございますっ!!

よしっ!またいつかキリ番ゲットして、おねだりさせて頂くぞ!!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )