FC2ブログ


カウントゲットだぜっ!!(ポ○モン調で)…そして拍手御礼です。

2010.06.04*Fri*
…って、何威張りくさってるんでしょうかね、この女は。

えっと。

すいませんっ!ごめんなさいっ! でも嬉しいっ!!!。

「何の事」とは、もはや皆様思ってくださらないですね。
「お前、これで何度目だよっ!」とお怒り半分呆れ半分といった感じでしょうか。

はい、多岐ってばまたしてもキリ番を踏ませていただいちゃったりしました。
今回は、「ただ、優しき抱擁を」様でございます。
しかーもっ!2日連続でっ!。

更に言うと、今回の2件は純粋なキリ番とはちょっと違い、
メモリアル的なナンバーだったりいたします。

多岐、浮かれっぷりが尋常じゃございませんので、
一旦ここにて切らさせて頂きます。

以下、拍手御礼も兼ねまして、↓"続きを読む"  からご覧ください。



青海様っ!!。

拍手コメントありがとうござますっ!!。
っていうか、この度は本当に誠にしからば申し訳ございませんっ!

「38381」
勝手に目標カウントになぞしてしまいまして、不逞な振る舞いにも関わらず、
ご笑納いただきまして、誠にありがとうございますぅ。

青海様に当初狙ってる番号があるとお伝えした時、
実は「383838」を意識してたというのは、ここだけの話(おいっ)。
うん、単に多岐が桁数勘違いしてただけなんですけどね。
青海様にお伝えしてすぐに、そんな粗忽に気がついて、
でも一度浮かんだ妄想は、おいそれと引っこんではくれずに、
改めてターゲット変更させて頂いた次第でございます。

両手に直高…えー、綾ちゃんじゃダメなんです。
綾ちゃんだと、直江がきっと素直に笑顔で応じてくれないと思うので(笑)。
でも、美弥ちゃんは絶対無敵の妹キャラだと思うんですよ。
多岐も一応妹の位置にいますが、絶対に真似できないですもん。
ですので、そんな多岐の妄想・願望・夢をぜひとも代行して頂きたいと思っておりますっ!。

そしてそしてっ。
「3983」~!!。
えっとえっと、本当によろしいんでしょうか。
多岐は厚顔無恥に服着たようなもんだから、お言葉に甘えちゃいますよ~。

…って、此方は予定外というか想像外の出来事だったので、
どんなリクエストをさせていただければいいのか、全くの白紙でございますぅ。
あ、白紙というと語弊があるな。
えー、ぶっちゃけ多岐の無節操な妄想頭ン中じゃ、
あんなサキュバス高耶さんや、こんなサキュバス高耶さんが、
そりゃもうキュートに笑顔を見せてくださってるんですけど、
折角のメモリアルナンバーですので、よりスペシャルな感じ~とか、
ものすごく貪欲になってしまって、飽和状態(笑)。

決まりましたら、また青海様宅へご連絡させて頂きます。


そして、多岐のミラCD妄言にもお付き合いくださいましてありがとうございます。

多岐はミラとファーストコンタクトした時、第2部まで一気状態だったので、
「わだつみ…」も(表現悪いですが)流して読めちゃったんですよね。
でも、当時から何年も経って、改めて読み返して、
あの巻の重みというか、あの時の二人の確執があったからこそ、
その後のお二人の繋がりが、より一層大事に思えるんだと感じました。

CD、2から3を続けて聴くと、マジで涙出てきます。

東海道ウォーキング。
とりあえず、職場までのD to Dの3.6Kmが多岐のデフォなんですが、
距離はともかく歩き方がとんでもなくチンタラ。
歩けばいいってもんじゃないの、いい見本状態でございます。

本当に、この度は重ねて御礼もうしあげます
いつもいつもありがとうございますっ!!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )