FC2ブログ


「みやみや!」頂戴いたしました。

2010.06.10*Thu*
うぷっ…うぷぷ…うぷぷぷっ。

あぁ、駄目だ。

どう頑張っても、ニヤケ顔が元に戻りません。
仕事中も何度思い出しては、ハンカチで顔を隠したことか。
もう多岐ってば、全身全霊をもって喜んでおります。
いやマジホント、こんなに幸せでいいんだろうか…。

既に先日ご報告させていただきました通り、
青海英嗣様方「ただ、優しき抱擁を」様にて、「38381」カウントを踏ませていただきました!。
えー、全くの多岐の勝手なナンバリングです。
だってねー、絶対に青海様の描かれた美弥ちゃんが拝見したかったんだもんっ!!。
そんでもって、多岐の果てない妄想を実現して貰いたかったんだもんっ!!。
…このあたり、直江に負けない末っ子気質全開。

そんな多岐の我儘勝手を、大海のような懐の深さと大きさで受け止めて下さいました。

青海様!誠にありがとうございますっ!!!

多岐のお強請り内容は、
「両手に花」ならぬ「両手に直高」!!でございます。
ただーしっ、直高ですっ!。
たとえ美弥ちゃんを間にはさんでいようが、カプは直×高なんです!!。
でも、多岐が想像してたのは割と普通に直高状態(意味不明)だったんですが、
そこは、さすが青海様でございます。
ものっっっすっごい素敵な直高にしてくださいましたっ。
あーもうっ、こういうシチュを思いつかれるところが、
多岐が青海様に惚れる絶大な要因になっております。

そして、多岐ってば直接青海様よりリク画を頂戴してしまいました。
そんでもって、早速デスクトップに飾らせて頂きました。
今回は、120%健全(笑)なイラストですので、
多岐の拙ブログにアップさせて頂いても、なんら問題はないのですが、
やっぱりねー、勿体ないんですよ。
こんな多岐のヘタレ場で、完全公開してしまうのは。
それに、青海様の作品はFlashで展開されるの込みで是非ともご覧頂きたいんですよ。
今回もイントロのQ&Aが、もう高耶さんってば~っ!!と萌えさせて頂けます。

…ということで、
此処では、またしてもちょこっとだけお披露目。



あ゛あ…っ、美弥ちゃんってば可愛らしすぎます~~~っ!!。
天使のような微笑みに、ボンッキュッボンッなボディはまるで小悪魔。
ミラファン(っていうか、多岐自分)の代わり・代表で…とか思っておりましたが、
美弥ちゃんは、やっぱり最強でした。
たとえどんなに熱烈なファンであろうとも、美弥ちゃんには敵いません。

そしてそして、高耶さんの表情がお兄ちゃんしてて、甘々で。
でも直江に見せる甘々とは、勿論違ってて。
そんな高耶さんをご覧になりたい方は、
迷わず「ただ、優しき抱擁を」様TOPページより、【豊饒の宵闇】へお出かけくださいませ。
うん、このサイズにトリミングしたの、勿論ワザとだもんっ(えへっ)。


高耶さんにとって、美弥ちゃんは大切な宝物。
多岐にとっては、そんな高耶さんを拝見できるこのイラストが宝物。

青海様、ホントに本当にこの度はありがとうございますっ!!。
嫌だと仰っても、これからもストーカーまがいについて行かせて頂きます!。
(すんげー迷惑極まりない…って自覚してるなら改めろよ。)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )