fc2ブログ


11/24のツイートまとめ

2018.11.25*Sun*
mikagetaki

観られない回が円盤になってくれるのありがたし!できることなら細菌のとこだけでも全回ダイジェストでいいから入れて欲しい…記録用撮ってるよね…。
11-24 00:28

さて新潟密着。しょっぱな、これも出落ち?←
11-24 00:31

しょーたしょーた。これ自分のファン以外の人も観てるって知ってる???w
11-24 00:35

!!!!!しょうさんの紹介Vがファミレス!!真下さん!!!(//▽///♡…そういえばこっちも早ければそろそろ届くはず。
11-24 00:49

かわいい♡
11-24 01:14

新潟密着見終わった〜。よもまさしょうさんのミラステ話が聞けて思わず涙。
11-24 01:44

おはざーます。
11-24 06:52

コピー・ワンスの番組を複数ダビングはできないはずなんだけど…。場合によっては違法行為になるからTLでおおっぴらにやり取りするのはいかがなものかと…。だからこそ自分は視聴用保存用円盤用と回線契約を増やしたのになんかねTL見ててすごくもやるわけですよ。
11-24 06:58

そもそも観られないという人は本当に絶対に何が何でも観られないのかな。集合住宅だとケーブルTVの回線を引くのはオーナー如何だけどスカパーなら個別にアンテナ設置できるし、ひかり回線での契約方法もある。単に契約するのが面倒とか費用云々というのは実際にやってる身としては怠惰としか思えない。
11-24 07:21

TLに向かってケンカ売ってるような発言ですけど、こちらも薄給の身で月額払うのかなり厳しい中で複数契約したりしてるわけだし。これが本だったら普通コピーして配るとかもらうとか考えないだろうになんで映像だと気軽にコピー云々って言えるのか。著作物だよ。観たいなら正規に金払って観ろよ。
11-24 07:27

さてと気持ち切り替えて。ホストちゃん、結局東京初日(VIP)と大阪千秋楽(ゴージャス)がそれぞれ1枚お譲り可能になりました。フォロワーさん優先で欲しい方いらっしゃいますか???…本当は東京の他の日と交換したいけどまだ仕事的にいつ行かれるか決められないので。
11-24 07:35

ブルーレイしか出てない円盤をDVDしか観られないからダビングして、とは言わないのになんでCSならいいと思うんだろう。同じことだよ。。
11-24 09:01

今日は夕方から実家。かーちゃんの誕生日と結婚記念日が今月あったからね。
11-24 09:08

ホストちゃん、クレカ決済は全滅して店頭支払いだけ取れたのも意外。他にもあれこれ支払いあるし、いくら下ろしてくればいいんだ?
11-24 09:10

あの内容で円盤出るかなぁ…。あらたかよりもさらに身内内容だったし、マジで身内出ちゃってるしな(・_・)
11-24 09:20

もしかして最悪のパターンだったのかな。
11-24 10:06

10時ミッション失敗。戻りあるかなぁ…。
11-24 10:07

ご本人はあくまでも善意だっただろうしここまで多くなるとは思ってなかったんだと思う。それよりも今回の件がなければ観るの諦めてたんだよね。観られなくてもしょうがないと思ってたんだよね。自力で観る努力をしない人の方に腹が立つ。
11-24 10:15

いーぷらさんから今頃昨日の結果メールが来た。うん知ってるよご用意されなかったよ。今更追い討ちかけるなよ…orz
11-24 10:21

30分リロードしたけど希望回戻ってきてくれなかった(´・ ・`)
11-24 10:31

さてと。八百屋行きながら支払いしてこよ。
11-24 10:36

あ、プリステアクションな白血球さん昨日わかった!!人を跳び箱がわりに軽々飛んでてすごかった!!(4989じゃない方です)
11-24 10:40

セブン徒歩0分、マジで楽。
11-24 11:13

そっちでは妻なのか!( ̄~ ̄)
11-24 11:33

わーい。今回もブドウちゃん完売!!昨日ロビーにある完売情報の看板、白血球さんとか完売常連組はプレートあったのにブドウちゃんは手書きだったのが予定外だったんだろうなぁ…って嬉しいような複雑気分だった(^◇^;
11-24 13:42

神の壺申し込んだ。
11-24 13:59

…って、や、違う。その前にHS申し込みしろよ自分!!
11-24 14:00

HSも申し込み完了〜。何卒なにとぞ〜(。>﹏<。)!!
11-24 14:14

あーそうか。細胞とホストちゃんと公演続けてメインビジュアルにいないんだなぁ。ちょっと寂しい(´;ω;`)
11-24 15:03

げ。前回とかグッズ、ランダムに大人組も入ってる。ラブ抜きで買取の方が早そうだし確かだな。…推しにはお金落としたいけどあそこの主催には落としたくない。
11-24 15:12

美女同士/////めったに思わないんだけどマクロファージさんのドレスは一度着てみたい♡
11-24 17:05

完売一番手!!どんどん早くなってくる〜。
11-24 17:08

そっか、しょうさんが12月だからまだまだ先だと思ってたけどもう来週から始まるんだ(・_・)
11-24 17:10

班長、帽子と髪の毛セットじゃないの?w
11-24 17:13

そういえば昨日マチソワどっちだったかで班長のせいでインフルさんの帽子(?)が脱げちゃって慌てて直してたな。「お前茶パツなのな」by班長
11-24 17:16

細胞23日サビ残肺炎(弟)くんのキャラは本読みでなんかきださんのつぼにはまったらしく採用。「きださん疲れてたのかな」インフルさんは本読みではめちゃくちゃ静かだった「だって台詞ないんだもん」「よくあの台詞で膨らんだよね」「きださん疲れてたんじゃない」疲れたきださんヤバい(・_・)
11-24 17:24

あらあらあら/////
11-24 17:24

そういえば今のところ6回観てて初日以外全部樹Bの前説だな。もう一つは初日しか観てない。。
11-24 17:28

じゃ明日はやっぱり全員だな。
11-24 20:11

実家終わり!また諭吉が飛んでった〜。しかも今度は三つ子…ここに来てこれはいたいよ…orz
11-24 20:40

白血球さんと血小板ちゃんたちかわいすぎ(//▽///♡
11-24 21:33

帰宅。今日も諸々疲れた。嫁に行っての義実家じゃないんだよ。生まれ育った我が家なんだよ。なのに何故心休むことができないんだろ…。
11-24 22:14

本人たちはあの状態だったけどその表皮についてる細菌たちは仲良しだったりしたのかな?←
11-24 22:34

個人イベントでの最後の挨拶なら全員自分のことを知ってくれてる人たちばかりだから真剣を通すけど、キャストの一員としている時はボケだと思って笑ってもらって、でもある時ふとそれが真意だったと気付いてもらえたらなと考えてるのかな、と。こっちの思い込みですけどね/////
11-24 22:49


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )