FC2ブログ


帰宅…そして拍手御礼です。

2010.07.25*Sun*
今朝、6時に自宅に帰ってまいりました。
そしてTVを点けたら、
ちょうど26時間駅伝で、崎○くんが走り終わったところらしく、
その顔見たら、
ケイちゃんが泣いてる~とか思う辺り、掬い難いものがございます。
まだキルヒアイスが泣いて…とは思わないだけマシですか。

その後、一通り片付けてお風呂入って…。
気がついたら、この時間。
12時間以上、爆睡。
昔は夜バスで帰った足で仕事ーっとか平気だったのに、
やっぱり寄る年波には勝てないってか…orz。
はぁ、明日もお休み貰っておいて正解。
っていうか、明日も休みだと分かってるから、
今日一日を寝倒す事ができたんですけど。

とりあえず、これから写真の整理をします。
1泊2日2車中泊で、全187枚撮ってます。
去年の上杉旅よりも伊達旅よりも、圧倒的に多いです。
やっぱり携帯と違って、充電とか気にしなくっていいし、撮りやすいし。
はてさて、この中から何枚が日の目を見られるのか。

…っていうか、
頭の中も若干へろへろ。
まともなツアレポが書けるか、イマイチ不安…。
(って、いつも"まとも"と呼べるレベルじゃないから)



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
拙いながらも大変励みとなり、ありがたく存じます。

このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。


ここから、拍手コメントへのお礼となります。


オリーブ様

この度は、
拙ブログへのご訪来、そして何度もコメント頂戴いたしまして、
誠にありがとうございます!!。
お返事遅くなりまして、申し訳ござませんっ。


職場…。
きっとオリーブ様のお住まいからの方がはるかに近いかと思われます。
フツーに考えても、フツーに通う距離じゃないですよね。
今の派遣先に行く前、バスオンリーで1時間通勤というのがあって、
それがやっぱり精神的苦痛になって辞めた過去があるんですよね…。
今回は、もう少し頑張ってみようかと思ってますが、どうなりますか…。

あ、オリーブ様というかお父様、ご購入されたんですね!。
…って、申し訳ございませんっ。
清正公も、すでにご登場されているというのに、
多岐ってば、仕事のバタバタその他で3号まで買って止まってしまってます。
やっぱり多岐のようなルーズな奴は、
ちゃんと定期購読で自宅に届けてもらわないとダメですね、はい。

多岐の拙創作につきましても、
ご覧いただきましてありがとうございますっ!。

幕末編の直江幼少期の雰囲気がすごく好きで、
今回の拙作のイメージにさせて頂きました。
(あくまでも、多岐の勝手なイメージです。)

高耶さんBD画。
カットする前の高耶さんの肩甲骨は、
実は、自分でも気に入ってたりしたんですが、
如何せん。
直江の胸板が貧困になってしまい、バッサリ切る羽目に…。
仰る通り、ホントに2人絡みは描くのが難しいです。
…って、高耶さんの場合おひとりでも難しいですけど。

少しでも、お気に召していただけましたなら、幸いです。
この度は、重ねて御礼申し上げます。
またお手隙の際にでも構ってやってくださいませ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )