FC2ブログ


いつものお正月…そして拍手御礼です。

2011.01.04*Tue*
例年通り、正月2日3日をTVかぶり寄りで過ごした多岐でございます。

今年も我が母校は何とかビリは免れました。
途中父より「今年も君のトコは駄目だね~」と余計な電話がありましたが、
いいんですっ!。
なんだかんだ言いながら、毎年予選会をかろうじて通りぬけ、
母校のタスキを10人最後まで繋げることができれば、
多岐としては上出来なんです。
しかも予選会通貨順位よりも、結果上ですから。
よくやった、後輩君たち!!。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
大変励みとなり、ありがたく存じます。

拙いながらも、このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。


ここから、拍手コメントへのお礼となります。


青海様っ!!

新年早々に拙ブログに御来訪いただき、
あまつさえコメントまで頂戴いたしましてありがとうございます!!。
また年の瀬の御多忙の中に、とんでもなくハッピーな御挨拶まで頂戴いたしまして。
当然ながら、多岐PCのデスクトップは晴れ着姿の高耶さん達でございます。

…えっと、そうなんです。
また今年も青海様から素敵なグリーティングを頂戴してしまったんです。
今年は青海様が喪中とのことで、昨年の艶虎高耶さんに岡惚れした多岐としては、
ちょっぴり残念とか思っていたのですが、
わざわざ年末御挨拶として青海様から頂きました。
やっ、青海様ファンの皆様、大変申し訳ございませんっ。
もうねーマジでラブリーな夜叉衆なんですよ。
高耶さんのほっぺたなんて、もうかじりつきたいくらい。
松の内過ぎるまでは、多岐ひとりでにんまりさせてください。

改めまして、
青海様、本当に本っっっ当にありがとうございます!!!

多岐のお絵描きにも、
(青海様の描かれるのが"イラスト"なら、多岐のはガチで"お絵描き"レベル)
勿体ないお言葉頂戴いたしまして、大変恐縮しております。
でも新年早々青海様から褒めていただいて、望外なお年玉を頂戴した気分。
今年も青海様の影を少しでも踏ませていただけるように、
精進邁進してまいりますので、何とぞよろしくお願いいたします。
…とか言いながら、
きっと今年も妄言戯言で青海様のワークライフを邪魔するだけと思われ。

冬の米沢神社…今年はきっと例年以上に白い世界なのでしょうか。
でも謙信公と白色というのは、永遠の組み合わせだと思いますので、
いつか多岐もその世界を拝見できたら…と思っております。
まずは今年の5月が多岐にとって最大の山場でございますっ。

それでは、御来訪ありがとうございました!。
「大吉」の示す通り、青海様にとって今年1年がよき年となりますようにっ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )