FC2ブログ


「うさみみ夜叉衆」頂戴いたしました!

2011.01.20*Thu*
二十日正月になり、正月気分の締め!ということで、
ただ、優しき抱擁を』の青海様より頂戴いたしました
昨年末、勿体なくもありがたく且つ嬉しすぎる宝物をお披露目させていただきます。

青海様っ!!
本っっっ当に、ありがとうございます!!!

多岐ってば頂戴した時、あまりの嬉しさに、
ちゃんと青海様に御礼を申し上げそこなうという、
無礼千万もほどがあるだろっな不作法をかましてしまいまして…。
その節は大変申し訳ございませんでしたっ!!。

や、でも。
本当にまさかこんなビューテホーでワンダホーなものを頂戴するなんて、
全く思ってもおりませんでしたので、
青海様のお心配りに、ほとほと感心させていただきました。
…うん、いい歳してるんだから、青海様をお手本にしてちゃんとしようよ>自分。


…というわけで。
青海様ファンの方は勿論!、
青海様を知らない(なんてーのは此処にはいらっしゃらないと思いますが)方、必見。
↓"READ MORE"  からご覧ください。




高耶さんの頬っぺた、カプッとしてーーーっ!!


…コホン。
失礼いたしました。
こうして改めて拝見したら、頂戴した時の興奮(おいっ)が再発いたしました。

だってだって、
高耶さんの頬っぺたってば、つきたてお餅みたいなんですもんっ。
やーもうめんこいよぉっっ。

しかも、うさ耳で「11」って。
もうこの辺のセンスというかアイデアというか、
多岐の出しっぱなしのカチコチ鏡餅ばりの頭じゃ絶対に思いつかない。
こーゆーところも、青海様の凄いところだなぁ…と思うわけですよ。

…と、あまりにも高耶さんがかわいらしすぎて、
結構な時間、黒ウサギに意識が向きませんでした。
おかしいなぁ…。
多岐ってば、青海様仕様のナオエスキーなはずなのに…(笑)。
や、だからこそナチュラルにへたれてても気にならなかったのかも。
…って、義明さんごめんなさ~い。



青海様、重ねて御礼申し上げます、本当にありがとうございます!!。
今年1年がうさぎのごとく青海様にとって飛躍の年となりますように…!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )