FC2ブログ


とりあえず山越えたー!…そして拍手御礼です。

2011.03.25*Fri*
混乱必至と覚悟してましたけど、
案の定、今週もわたわたぎゃーぎゃーと過ぎました。

でも、本社サーバご担当者様が尽力してくださったお陰で、
(まだご自宅だって大変だろうに深夜まで頑張って下さいました。多謝。)
連休明け早々にシステムが動き出して、
今週は手書で展開してた案件との照合作業がメイン。
なんとか、問題なく済みそうです…よかったよぉぉぉっ!!。

この2週間で、1ヶ月分の仕事した気分だぞ。

…ってな状態で、昨日まで相変わらず残業しまくりだったんですけど、
今日帰りが遅かったのは、別件でございまして。

職場の部長さんが定年退職されるので、その送別会でした。
えー、職場移転騒動の時、問答無用で多岐を連れてったあの部長です。
お陰さまであの時契約解除されて路頭に迷う…というハメにならなかったのは、
感謝すべきことなんでしょうが、
お陰さまで生まれ育った地元から、引っ越しをするハメにはなりました(笑)。
ある意味、多岐の人生に多大なる影響を与えた御仁ともいえます。

節電や自粛ムード流れる最中ですけど、
つかの間、そういった事も忘れての楽しい時間になりました。

…さて。
今の多岐の身体がぐらぐらしてるのは、
地震酔いでしょうか、それともお酒のせいでしょうか。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
大変励みとなり、ありがたく存じます。

拙いながらも、このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。


ここから、拍手コメントへのお礼となります。

慶様。

この度は、拙ブログへご来訪そしてコメント頂戴いたしましてありがとうござます!。
お返事遅くなりまして申し訳ございませんっ。

そうなんです。
あの普段ですら乗車率150%オーバーなあの路線です。
でも、多岐は始発駅から乗車するので、まだマシなんですけどね。

多岐職場に、慶様ご近所から来てるのが数人いますけど、
そちらもまだまだご不便が多いみたいですね。
更に期末でワタワタだし…。

「これを乗り切ったら、高耶さんが待っててくれる!」
…ということで、7月までお互い頑張りましょう!!。

それでは、この度は重ねてありがとうございました~!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )