FC2ブログ


高誕めぐり…そして拍手御礼です。

2011.07.25*Mon*
足腰休ませながら、
高誕プラス2日の本日、
ようやっとミラジェンヌ諸姉の高誕企画を拝見いたしました。

…うん、そうだよね。
皆様、本当にちゃんと高誕してるし、高耶さん愛にあふれてるし包まれてるし。
自分、来年こそは見習ってちゃんとしよう。




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
大変励みとなり、ありがたく存じます。

拙いながらも、このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。


ここから、拍手コメントへのお礼となります。



また、記事コメント頂戴いたしました分につきましては、
それぞれコメント返させていただいております。
承認遅くなりまして、申し訳ございません。


青海様。

出発の神奈川東京は、肌寒いくらいだったのに、
信州の駅に降り立った途端の夏の日差しに吃驚した多岐でございます。

「アフターカーニバル」勝手に使わせていただきました。
って、青海様の仰ってたのと若干どころかかなり意味違ってしまいました。

城山公園。
この目で見た瞬間、本物がそこにある…という感動で胸がいっぱいになりました。
そして、その感動は翌日の妻女山でも。
現実には存在しない人なのに、
でも、その人を愛おしいと思う人にとっては、
その風景の中に確かに息づいている。

不思議だけれど、その不思議すらも大切に思える。
そんな作品に出会えたことを、改めて感謝した旅となりました。

あわわ…っ。
こまめどころか、多岐が無節操なだけですから、
青海様はお気を使わずにお願いいたしますっ!!(必死っ)。
っていうか、いつもいつも多岐みたいなのにお付き合いいただきまして、
此方こそ改めて御礼申し上げますっ。
そちらもいよいよ夏本番、
愛兎ちゃんだけでなく青海様ご自身のお身体にも充分お気をつけ下さいませ。

それでは、この度はコメントありがとうございました!!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )