FC2ブログ


「ピンクのお風呂」頂戴いたしました!!

2011.10.25*Tue*
ぅひゃっほーいっ!!
きゃーきゃーきゃーっ!!

平々凡々、日々可もなく不可もなく過ごしております今日この頃。
お陰で、弛むどころか歪みだしそうな多岐の心身に、
これ以上の「喝っ!!」はないでしょう。

や、もう。
ぶっちゃけ、ミラのTV再放映よりも嬉しいですよ、マジで!!。

えっと、
ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
実はですね、
多岐ってばまたしてもしょー懲りもなくよそ様のお宅にお邪魔してしまいました。
もうかれこれ5ヶ月近く前のお話なんですけどね。
なんと、あの大大大っ好きな、青海英嗣様方「ただ、優しき抱擁を」様にて、
キリ番をゲットさせていただいたのですっ!!

ってか、
正確に言うと、キリ番じゃないですね。
前回の「38381」に引き続きの、多岐が勝手に決めちゃったよナンバーでございます。
こんな我儘に快くどころか温かく受け止めてくださる青海様には、
本当に何と御礼を申し上げてよいものか…。

…って、直接御礼お送りする前に、
拙宅できゃーわー騒いでるあたりで、既に無礼討ち決定。

や、でも。
とにかく嬉しくって、黙ってられなかったんだもん。
誰かに自慢したかったんだもんっ!!(これが、本音か…)。
や~ん、イイ子で待っててよかった(…だーかーらー、自分歳いくつだって)。

改めまして…

青海様、この度は誠にありがとうございますっ!!!

…って、事ここに及んでようやく御礼の言葉です。


やっぱり青海様の作品は青海様宅にてご覧いただきたいと思いますので、
此方では、ほんのさわりだけ。
でも、がっつり直高!。

…という事で。
ここから先は、↓"続きを読む"  からご覧ください。





今回の多岐の勝手リク設定ナンバー。
それは、ズバリっ「53723」!

直高お誕生日をいっぺんに祝っちゃえ番です。
トーゼンながら、リク内容もがっつり直高です。

…うん。
多岐が青海様にお強請りをさせていただいた悪行は今に始まった事ではありませんが、
ここまで直高さらにエロ…っていうか、おやじ趣味なのはなかったかと思われ。
えー、もうココには書けない、や、書いてもいいんですけど、
どんだけ妄想激しいんだよお前なドン引き内容でいちお自主規制してみようかと。
…って、それを青海様には送ってるんだよ、そこ考えようよ>自分。
ってな感じの、
青海様仰るところの「同人誌の一冊も出せちゃいそうなくらい」な量のネタなわけです。

ま、かいつまんで一言で云ってみると、
「お風呂でエッチ」。

まぁ、なんて簡潔明瞭(笑)。

多岐の「橘不動産東京事務所」好きは、言って憚らないところなんですが、
(青海様設計のあの事務所です)
中でもお気に入りなのが、あのピンクのバスルームでございまして。
是非に、あの空間でのいちゃいちゃっぷりを拝見したかったんです。

となると、「53723」ってば、ピッタリなのでは!?と勝手に思いこみ、
しっかりちゃっかり、狙わせていただいちゃった次第でございます。


…という事で。
ここで恒例のチラ見せでございます。



一番直高な部分を載せてるようですが、そうではございません。
っていうか、多岐も直接頂戴したのを見て、もうそれだけで大満足だったのですが、
青海様はそんな多岐のちゃっちい満足の更に上を行ってくださっております。

本当に、こういうエンタテイメント性というか心遣いいというか、
青海様に絶対に勝てない(元々勝とうとも思ってないですが)ところでございます。

皆様っ!!
是非是非、「ただ、優しき抱擁を」様TOPページより、【豊饒の宵闇】へお出かけくださいませ。

終いにもう一度。

青海様、この度は誠にありがとうございました!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )