FC2ブログ


2012年最後の御挨拶

2012.12.31*Mon*
2012年も、残すところあと数時間となりました。

今年1年、拙ブログ「天空の石」にお立ち寄りくださいました全ての皆様に、
心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

今年は更に更新回数が減ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今年の創作物は、たった2つ(ちー誕と直誕でした)。
VDも、WDも、Xmasも、ましてや高誕ですら、何もなく…。
ミラへの愛情が冷めたわけではございませんっ。
ただひたすらに多岐の怠惰でございます…orz。

仕事的に、日々残業しなきゃいけないほどじゃないけど、
ビミョーに忙しく、
体力よりも精神的に疲労がたまってしまい、
自分の頭や手で何かを生み出す気力というか根性がございませんでした。

…やっぱり、人間、余裕っていうのが大事だよね。

でも、その代りといってはなんですが、
携帯webじゃ見づらかったり表示しずらかったミラサイト様方が、
スマホにしたお陰で、気軽にいつでもどこでも拝見できるようになって。
今まで以上に、ミラジェンヌ諸姉の作品を拝見させていただいてましたし、
本編だって、電子化してくれて、これまたいつでもどこでも状態ですし。
多岐的には、より充実した1年ではございました。
(終了したのは「デジよみ」だけだったんですね、ホッとしました)


や、でも、とにかく。
何よりも一番だったのが、ミラハロに参加させていただいた事でございます。
まさか自分がイベントデビューする日がくるとは思ってなかったので、
とても貴重な経験をさせていただきましたし、
ミラを好きな方があんだけ沢山いらっしゃるのを実感できて、
こんなに愛されてるミラに出会えた事に、改めて感謝いたしました。
なによりも、とっても楽しかったです~。

また、来年プチが開催されるとの事で、
是非とも参加させていただきたいと思っております。

そして、あと数時間をもって、
多岐の中にある「ミラ」の大きなピースが、欠けようとしています。
やっぱり寂しいです。
でも、多岐が「彼」と再会できたように、
またいつかこのピースが埋められることを信じています。



個人的には、
5年ぶりに某ボーカルの雄姿を眺めることができたのが、
懐かしかったし、嬉しかったし、でもちょっと寂しかったし。
当時と同じだけでの熱情をもつことはできないけれど、
でも、自分の中から「彼」は消えることはないんだと気づきました。

大きくみれば、「現状維持」な1年ではありましたが、
来年はもうちょっとだけ、「前進」できたらいいな、と思っております。
うん、創作物も、もうちょっとだけ頑張ろう。

それでは、末筆となりますが、
改めまして。
今年1年、拙ブログへお越しくださいました全ての皆様に、
心から感謝を述べさせていただきます。
誠にありがとうございました。

皆様にとって、来年が素敵な1年となりますことをお祈りしつつ、
今年最後のご挨拶とさせていただきます。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。



PS:今から実家へ帰ります。
今年最後の晩餐は、スッポンの予定。
精力つけて、箱根で年越しです!!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


12
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )