FC2ブログ


2014.04.05昭和編プチツア&ミラオフ会(後編)

2014.04.06*Sun*
カテゴリ、何にしようか迷いましたが、
あまりにも幸せすぎたので、『宝物』とすることにいたしました。




某ボーカルオタ時代にもオフ会をやりましたが、
今でいうところのライブシネマみたいなDVD上映会って感じで。
しかも、身内だけって事で、
ペンライト降るし、踊るし、ハモるし、キャーキャー言うし…で、
基本的に画面の中のボーカルを全員して見てるという。

それと比べて。
いや、萌える対象が目の前にいないというのは、
誰かの言動一つで、妄想が広がり方、膨らみっぷりが半端ないですね。

っていうか、
あんなに自分の好きなモノを大っぴらに口にするのが久しぶり過ぎて、
途中からもうどこか壊れっぱなしになっておりました。

皆様のお顔をアップするわけにもいきませんので、
できる範囲でのご報告ということで。


よろしければ、↓"READ MORE"  からご覧ください。

本日の会場は、ボーカルオタ時代にもお世話になりましたな、
オフ会と言えば此処!!という新宿の某カラオケ店でございます。

待ち合わせ時間にあわせるかのように、
1階フロントに流れたのは、なんと『Blaze』!。
これは、A様が予めリクエストして下さったんでしょうか。
もしくは、お店側がミラのオフ会だと承知のご厚意でしょうか。
(や、ほら、このお店ならありえるかな、と)

総勢14名(+あとからもうお一人)のなんと、お誕生日席に着席。
皆様のお顔が見えやすいけど、向こうのお席の方とは遠い~。

まずは、スパークリングワインで乾杯。
多岐を含めた初めまして組も、最初はドキドキぎこちない感じでしたが、
(少なくとも、多岐はドキドキしてましたよっ!)
A様が、皆様の名札を用意してくださったり、
イベントやツイッターで顔なじみになってらっしゃる皆様が音頭取ってくださったり、
ネタ…もとい、話題をどんどん振って下さったりで、
あっという間に、宴もたけなわ。

DSC_0717A01.jpg
1時間延長の約4時間。
最初のピークはここでした!!。
タイガーズ・アイですよ、京都のホテルですよ、直江頑張ってますよ!!。
や、もう全員画面釘づけ(笑)。
後頭部だけですが、念のために風魔幻霧を施してみました。

DSC_071901.jpg
どっどーーーんっ!!。

お店名物のハニトー「炎の蜃気楼」仕立てでございます。

事前にA様よりチョコプレートのアンケートがありまして、
見事トップになったのが、第35巻のこれでございます。
ひゃ~い (///▽//;

ついつい高耶さんに目が奪われてしまいますが、
お皿に書かれている文字にも注目でございます。
愛の腕釧に刻まれたあのフレーズですよ。
皆様仰ってましたが、本編には和文だけで英語では書かれてないんですよね。
どなたが訳して下さったのか、
っていうか、さっきの『Blaze』といい、店員にジェンヌ様いらっしゃったのか!?

DSC_072201.jpg
後ろ姿。
デコレーションも、苺に、薔薇に桜に、
しろいのに赤いのが混じり合い…。

A様、的確なイメージありがとうございます。

結果、あまりにも素晴らしい出来に、
この後30分くらい、どなたも手をつける事が出来ずに…。
そして、
やはりここは、ご本人様にやっていただく事にいたしましょう。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆高耶さんと直江によるケーキ入刀でございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

DSC_072901.jpg
直江、感激のあまり泣き崩れておりますっ!!。
そしてそんな直江の肩を高耶さんが満面の笑みでさすっております!!。

あ、もちろんコレは、お二人から掲載の許可を頂いております。
しかも多岐の席からだと正面NGだったので、代わって撮っていただきました。

そのかわり、多岐ってばすぐ近くのお席でして、
最初はお誕生日席む~っでしたけど、マジこの席でよかったと、
もう狂喜乱舞の欣喜雀躍のウハウハ状態に陥りました!!。

ぶっちゃけ、この後の多岐はお二人のパパラッチと化しております。

ケーキ入刀の後は、勿論ファーストバイトでしょ。
高耶さんの手ずから苺をあーんしたり、
二人で一つのスプーンに顔寄せあったり。

今度はお返しに直江が高耶さんに…が照れてヘタレた直江に対し、
ネクタイ掴んで女王様モード全開の高耶さんだったり。

…あ、やばい。

思い出すだけで、顔の筋肉がへろへろになってしまう~。

なんかもうねー、幸せすぎてお腹いっぱいになりましたよ。
っていうか、多分これで5月までのエネルギー充填できてます。

改めまして、
S様、A様(…でよろしいのかな)、ありがとうございます&ごちそうさまでしたぁ!!

A様からオフ会のお話を頂いた時、
すぐにハイハイッ!と手を挙げたはいいけれど、
ミラ再熱5年目と時間だけが経っているにも関わらず、
イベントもまだまだ初心者、Twitterやサイトもロム専で、
「初めまして」がちゃんとできるか、どんどん不安になっていったんですが。
最初に書いたように、同じ「ミラが好き」という気持ちがあれば大丈夫ということを、
改めて身をもって感じる事ができました。

A様、そしてオフ会にてお会いさせて頂きました皆様。
本当に楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
また次の機会があれば、是非とも御一緒させていただきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。


おまけ。
今回のオフ会で、一番吃驚したこと。
なんと、多岐含めて4人も同じ沿線に住んでらっしゃることが判明いたしました。
しかも、駅全部繋がってるしぃ。
某ボーカルオタ時代を含め、自分の生活圏内に同志がいるのは、初めての経験です。
嬉し~~~ぃ。

はっ、でもいつ何時、どこですれ違うか分からないわけで。
おおうっ、むやみに醜態さらして歩けないぞ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )