FC2ブログ


やらかしてしまった…そして、拍手お礼です。

2009.11.27*Fri*
やらかしてしまった、その1。

自分でも予想してなかった事を、やらかしてしまいました。
嬉しいんだけど、どうしよう、おろおろおろ…そんな心境です。

狙ってやろうとすると大抵外すという、残念なコなんです。
よく「掌に黒子がある人は、星をつかむ」と言いますが、
多岐の左手、黒子があることはあるんですけど、
どう頑張ってもぎゅっとできない位置にあるし…orz。

逆に、何も考えずに起こした行動が思わぬ結果を引き起こしたり…。
まさに今日はそんな感じです。

これじゃ、何の事だか分からないですよね。
自己完結で、申し訳ございません。


そして、やらかしてしまった、その2。

こちらは、多岐らしいといえば、らしいんですが。
(何せ、周囲から「粗忽者クイーン」の異名を頂いておりますので。)

いよいよ来週に迫った仙台・松島旅。
昨夜、相方KYから届いたメール。
「かき小屋、2時までだって!!」
え゛ぇっ…!新幹線、仙台13:30着ので予定してますけど!?
何のためにこの時期に行くんだか、分からないじゃないかー!!。
と、今更ながらの無計画さにわたわたわた…。
今日、帰りにみどりの窓口にて、1時間早い列車に変更してきました。
あ~、空席あってよかったよぉ。

今回は、添乗員さんがいないんだから、
現地に行って、さぁどうしよう…ってな事にならないように、
ちゃんと時間やら地図やら、確認していかなきゃね。



「拍手くださる貴方へ」
心より御礼申し上げます。
このブログの何か一つでも、
ここに来られた皆様のお心のどこかに触れられたら、幸いです。


ここから、拍手コメントへのお礼となります。



青海様。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
まるで「君の名は」のようなすれ違い(古っ)で、申し訳ございません。

はい、上↑にも書きましたが、来週ですね。
松島へ行ってきます。
存分に心とお腹を満たしてくるつもりです。
写真も、無駄に多く撮ってくる予定なんですけど、まだ紅葉残ってるかな。
先月の春日山(景虎屋敷跡)で撮った青空のように、
今回も、1枚でもいいからお気に入りが撮れればいいな…と思ってます。

また青海様サイトへもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
…っていうか、日参させて頂いてるのがホント。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )