FC2ブログ


表紙入れて8ページの為更新しました。

2014.05.31*Sat*
ツイログ残すようになって、
なんだか自分とっても勤勉?ってな気分になっております。

や、ツイッタってば気軽なのはいいんですけど、
自分の気持ち的にも気軽になって、口調がこっち(ブログ)と違うという・・・。
言い逃げに近いツイに比べ、こちらの方が後々残るからというか、
なるべく人様の目に触れるところでは行儀よくありたいな、とか何とか。

・・・って、書いてるそばから、だんだん崩れてきてます。
まぁ、これが本性なんだと思っていただければ幸いです。

さてさて、余談はこのくらいで。
届きました!!雑誌コバルト7月号!!。
以下、すでにお手元にある方がほとんだと思いますが、一応区切ります。


先行発表されてた表紙ですが、webで見るよりは落ち着いた色合い・・・かな。
最初見た時はすっごくpopに見えて、
いくら笠原家のぼっちゃまとはいえ、戦後10数年足らずの時期、
男性用の浴衣はまだそんなにおシャレさんだとは思えなかったんですよね。
賢三さんのも、見ようによってはツギハギ・・・?って感じですけど、
青海波とか市松とか、
地色が同じということは1本の反物でそんなにいろいろな柄が出せたのかな、って。

あ、マリーちゃんのでっかいお花とか帯とかは、
TLでジェンヌ様方のツッコミを見るまで、アウトオブ眼中でした(笑)。

・・・うん、やっぱり本誌初登場だった前回の表紙絵のが好きだなぁ。

そういえば、今回定期購読の図書カードがついてきてませんでした。
次かな。
次来なかったら、集A社に問い合わせしてみよう。


んで、舞台化です!!。

今、最大の懸案事項は…
マジで1回だけでもいいから、チケット取れるのか!?

尚賢のビジュアルをあまりにもスムーズに受け入れ過ぎちゃって、
これ、ジェンヌだけじゃなく役者ファンも来るよね。
しかも元SKEとか、男子も参戦とか倍率ドン!!ってな感じですよね。

公演期間1週間というのも、短いと思うんですよねぇ…。
初日演って、平日で固定ファン掴んで、土日で舞台全体仕上げて、
もう一回、固定ファンの前で練り上げて、千秋楽大成功!!
ってな感じで、
せめて2週間は欲しいところです。

ちなみに、上記スケジュールは、いわずもがなの『RENT』がこんな感じでした。
初日は、マジで公開ゲネプロでしたから。
そこからどこまで千秋楽に向かって仕上げてくるかを見るのも、
生の舞台の面白いところだとおもうんですが。
1週間!しかも収容300人弱じゃ、皆1回ずつ見られれば御の字状態。
それならば、せめて希望者全員1回ずつ見られるように、
何とぞ、チケットの神様の公平さにすがるばかりでございます。

そんなこと言いながら、
今回の特集で一番うっひゃ~!!だったのは、
荒牧さんの初主演作のタイトルだったりします。
・・・もしかして主題歌、アレだったりしますか?(ぜーったいに違うからっ!)

情熱カクテル・・・飲みたいですねぇ。
えーもちろん、賢三さん自身の情熱の味ベースで。
ただ、多岐ってば基本カクテルはソーダ系しか飲めないんですよね。
喉を痺れさせ、心臓を灼くような濃厚なのは、多分ムリ・・・orz。
っていうか、その大前提として、それってば尚紀ぼっちゃま限定ですよね。

とりあえず、賢三さんには一言お伝えしておきたいです。
「大丈夫、40年後には情熱迸りすぎて大変な事になりますから!!」

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


12
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )