fc2ブログ


10/11のツイートまとめ

2014.10.12*Sun*
mikagetaki

ピアスかわいい。でも自分、穴の位置が悪くてつけるもの限られる…。
10-11 05:24

土曜の朝から先週の官兵衛観ます。小田原攻め…って、たしか天地人も氏政兄って伊吹さんじゃなかったっけ?
10-11 07:01

小田原の山がちゃんと丹沢らしかった~(´;ω;`)
10-11 07:22

今日は祖母の祥月命日。ということで、お寺終わってこれから食事会。1時には脱け出したいんだけどなぁ。
10-11 11:44

さて、そろそろ。本家の末娘は雑用が多くてなぁ (´‐ω‐)=з
10-11 12:03

法事りだ!
10-11 13:10

帰宅~!時間優先で東名にして正解だった。予定より30分前行動できる!
10-11 14:13

電車乗りました!本日ラズボソワレでお会いできる方々、よろしくお願いします!そして、待っててしょうさん!!←
10-11 15:15

着いた~。…って、予想外に早かった(;^ω^A http://t.co/UdCQExE4jZ
10-11 16:16

…来て気がついた。ここってば厄介なE/Uのすぐ隣だった!
10-11 16:18

出待ちじゃないけど入口ボーッとしてたらフォロワーさんにお会いして、観劇ポイント伺いました~♡後ろの席でも鼻血注意!!www(鼻粘膜弱くなってます)
10-11 16:46

生サインほしいので物販側に並びます。
10-11 16:47

なるほど確かに黄色が多いなぁ…。
10-11 16:51

物販2番目だった~。どんだけ張り切ってるよwww
10-11 17:03

物販終わってなんとなく外出ちゃったけど寒くなってきたので中入ります。
10-11 17:10

過去作のブロマイドを買いたい欲望がぁぁぁぁぁッ!!
10-11 17:22

一番後ろの端っこだけどステージよく見えるよ~。ってことで席着いたので電源オフします。
10-11 17:50

ハイタッチしょうさんじゃない…。下手しょうさん来てくれなかった…。そして、最後列はまだ帰れない。
10-11 20:34

サクヤコさんに憑依したかったーーーっ!!
10-11 20:48

今日はしょうさんずっと上手側ばっかりいてね。うん、しょうがないんだけどね(´;ω;`)あ、でも前の方の席で林さんうちわ持ってる人がいて、それを借りて舞台上がってた!んで、終わったらちゃんとご自分で返しいってた!
10-11 20:52

2、3日前にチケット取ったんだから贅沢言っちゃいけないよね。またしょうさんの「ありがとうございましたぁぁ」が聞けただけでも幸せだよね(´ノω・。)゚+.
10-11 20:53

この3人ハイタッチにいなかったじゃないかーー!! 。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
10-11 21:22

帰りの電車でもずっとしょうさんとかミラとかしょうさんとか話せる幸せ♡
10-11 22:11

その分、また喉ガラガラだけどwww
10-11 22:12

ミラステとラズボの物販整理したいんで、今からドンキ行ってきます!
10-11 22:54

ドンキにお目当てのものなくって、近所の100均で急場凌ぎすることにします。ってか、ドンキって何でもあるんじゃないのかーー!!
10-11 23:39

とりあえず、風呂って来ます。
10-11 23:39


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

◇366日の花個紋

◇カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )