FC2ブログ


幸せすぎるでしょ。

2009.12.28*Mon*
本当にもうどうしましょう。
多岐、この数ヶ月に何回「幸せ」って言葉使ったかな。

どちらかといえば、自分が悲観的な人間という自覚があります。
中島みゆきの『あした天気になれ』の歌詞にとてつもなく賛成したくなります。
でも、本当に「幸せ」ってあるんだなぁ…とつくづく感じる今日この頃。

と言っても、今回は自分の情けなさ、無神経さも再確認しております。

えっとですね、
実は、またしてもキリ番を頂戴してしまいました。
正確に言えば、正規のキリ番ではなくニアピンだったのですが、
それをお伝えしたところ、本来のキリ番様が名乗られなかったとの事で、
次点繰上げを頂戴してしまったわけでして…。

はい、汐見香様の「ヴァルハラ」にて、55555+2=55557番を踏ませていただきました。
汐見様ファンの皆様、本当に申し訳ございませんっ!!。
きっと他にも狙ってらっしゃった方大勢いらっしゃったと思います。
多岐も、+2番で最初、「惜しい」と思いましたもん。
(って、それをお伝えしたら、上記のような仕儀になったわけでして…。)
55554番の方とか、55556番様とか、
もし多岐自分がそうだったら、絶対に悔しいと思うんです。

昔、半追っかけしてる頃、
多岐は後ろから数えたほうが早い席なのに、
最前列を何度もゲットした友人のこと、素直に喜んであげられなかったし、
何で自分じゃないんだろ、何で彼女ばかりいい思いをするんだろうと妬んだ事もありました。
もしかしたら、今、多岐に対してそう思ってらっしゃる方がいるかもしれない。
そう考えると、大変心苦しいのですが、
それでも正直今回の件は嬉しかったですし、
多岐にしても、こういうチャンスは今度いつ巡ってくるか分からないので、
図々しくも、リクエストをさせて頂きました。

…って、そのリクエストでも、多岐、自爆いたしました。
全くの自分の欲求で、汐見様に多大なるご負担をおかけしてしまいました。
だからこその、昨日の自戒だったわけですが、
でも、出来上がった作品は、多岐の想像以上に素敵なお話で。
短絡思考な多岐の反省は、1日保たなかった… orz。

でも、それほどまでも、勿体無くも、嬉しくって、申し訳なくって、有難くってというお話で、
また改めて「幸せ」を感じております。


で、何をお願いしたか。

「高耶さんと直江の赤ちゃんが見たい」

…あぁ、本当になんてバカなお願いをしたんでしょ。
でも、そんなおバカに対して、
汐見様の高耶さんは、優しく諭してくださいました。
もう、多岐それだけで満足です。

汐見様、本当にありがとうございます。


もし、まだ此方のお話をご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、
どうぞ汐見様サイトへご訪問下さいませ。
ただし、今回の高耶さん、特殊設定になっていらっしゃいますので、
まずは汐見様サイトの注意書きをご熟読ください。
…うん、多岐は、全然平気ですけどね。
っていうか、汐見様の書かれる高耶さんの中で1、2を争っちゃってるんですけどね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇366日の花個紋

◇カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇最新記事

◇カテゴリ

◇最新コメント

◇Twitter

◇月別アーカイブ

◇素材サイト

◇プロフィール

多岐美影

Author:多岐美影
何とか自分の手が届く範囲にてミラージュの世界を満喫したいと画策中。

生息地:江の島と箱根の間(小田原寄り)
性格:典型的な「O型乙女座」人間とよく言われる
ミラ歴:'94春~'96冬=ミラ第2部だけはリアルタイムその後13年のブランクを経て、2009年春再燃
前科:某ボーカリストの追っかけもどき約20年

ブログサイト:「天空の石」
http://sapphirexx.blog91.fc2.com/

◇メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◇FC2カウンター

Copyright © 天空の石 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )